作家の友人 西澤ロイさんのパーティで歌をお贈りしてきました♪ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は、公私共々、とっても仲良くさせて頂いているニコニコ

作家で英語コンサルタント 西澤ロイさんの

会社設立パーティーに行ってきました!




会社設立という、

こんな素晴らしい門出の日に、

新たな出発を祝うお歌をお贈りすることができて幸せでしたキラキラ

>$堀澤麻衣子オフィシャルブログ




わたしも初めてお会いしたかたも多かったのですが、

ロイさんによって、60名の方が、ひとつの場所にあつまり、

繋がりを感じられたというのは、とても素敵なことだとおもいます虹


お祝いと応援にかけつけられたみなさんの熱い想い、応援したい想い、

これもロイさんのお人柄によるものだと思います^^晴れ





また、わたしもこの会に参加させていただけたお陰で、

久しぶりに大好きな方々にもお会いできました。ニコニコ


ロサンゼルスでレコーディングした曲を東京で初披露したのですが、

みなさんブログやメルマガなどで、

ロサンゼルスでレコーディングしてきたことをご存知で

歌が終わると、駆け寄って来てくださる方が多く、

感無量でしたしょぼんうるうる。

堀澤麻衣子オフィシャルブログ



★ここで、突然のクイズです爆弾

歌が終わったあと、近くに来てくださった方が一番最初にコメントされることはなんでしょう??


答え:
いつもは、歌がおわると、開口一番に
『最近、痩せたけど、どうやってやせたの??』といわれることが多い・・・叫び



だけど、昨日は、ロサンゼルスでボーカルコーチについて
歌を特訓したせいか、

みなさんが、まず
『素晴らしい歌だった・・・生の歌はやっぱり本当にいいですね。
声の響きが、わたしの身体にまで届きました』といってくださり、


開口2番目に、
『また、痩せたけどどうやって痩せたの??』と
聞いてくださいました(笑)


わたしにとっては、とっても大きな違いで、

かなり嬉しかったことだったんざます合格



わたしも、アルバムのタイトルでもある

『Kindred Spirits』(=繋がった魂たち)のように、

お会いできたみなさんとその場で、

心と心がコネクトする=繋がるつもりで歌を歌え、本当に幸せな時間でした。虹

堀澤麻衣子オフィシャルブログ

堀澤麻衣子オフィシャルブログ



やはり友人やその場にいるその人たちだけのために歌える場というのは、

とても特別なもので、

かけがえのない時間。

わたしは、この時間がやっぱり大好きだなーと改めて思いましたしっぽフリフリ


昨日、お届けしたのは、
1、Amazing grace(ア・カペラ)
2、Kindred Spirits

http://www.maikohorisawa.com/





暖かく、情熱をお持ちの方に応援され、素敵な方に囲まれたロイさん、

これからも一緒に、

たくさんの人にお役に立てるよう、楽しんで

がんばっていきましょうー プレゼント

$堀澤麻衣子オフィシャルブログ