ハリウッド映画音楽に興味がある方!なんでも音楽業界について質問できる券をプレゼント♪ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハリウッド映画音楽に興味がある方!



今夜21~23時59分に

「1日でできる!声を変えれば、うまく話せる!」の

Amazonキャンペーンにご応募されると、

ハリウッド映画音楽業界についてなんでも質問していいですよ券をプレゼントしますロケット


堀澤麻衣子オフィシャルブログ



アメリカ・ロサンゼルス在住の音楽プロデューサーで、

エージェントもされている備 耕庸(そなえ こうよう)
さんが、

ハリウッド映画音楽業界についてなんでも質問していいですよ券を、

なんと太っ腹にプレゼントしてくださることになりました!!


■備 耕庸(そなえ こうよう)さんからのプレゼントについてのお知らせ
http://ameblo.jp/smajapan/entry-11558714939.html




ちょっとこことで、耕庸さんのご紹介を・・・

耕庸さんは、映画音楽やテレビ・CMなどを作曲するハリウッド作曲家が

120人所属するエージェントをされながら、

日本の映画「図書館戦争」、「ガッチャマン」、

テレビドラマ「ラッキーセブン」、「TOKYOエアポート」、

「TOKYOコントロール」
の音楽をプロデュース。




そして、東日本大震災の時、、いち早くCDをロス在住のミュージシャンで作り、

音楽の力で日本とアメリカをつないで、日本に寄付を届けて、

iturnでも1位となった話題作『Jazz for Japan』を作られた

アソシエイト・プロデューサーでもあります。


(これを手がけた方だと知った時は、本当に驚きました。

当時、大変話題となり、テレビでも新聞でも取り上げられていたので、

海を超えて、アメリカからこんな素晴らしい活動をしている日本人がいるのかと思って

当時感動していたのは、記憶に新しいことです。)



そして、その耕庸さんが、今回のわたしのアルバム『Kindred Spirits』の時も、

日本人である私と、

グラミーノミネートプロデューサーであるSteve Dorffと繋げてくれたのでした。




今日は、わたしの新刊の発売ということもあり、

ロスで、わたしのボイスレッスンを受けていただき、

かなりパワーアップしたと喜んでくださったので

このメソッドが書かれた本を応援するということで、

こんな素敵なプレゼントを頂けることになりました!!


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130622/23/horisawamaiko/1a/28/p/o0720045712584913992.png">堀澤麻衣子オフィシャルブログ



わたしのお友達には、音楽家や歌手の方、

海外で活躍したいミュージシャンの方々も多いかと思いますので、

アメリカ事情を詳しく知りたい方には、とても嬉しいプレゼントだと思い、

とても嬉しくなりました。




質問の内容としては

・ハリウッド映画作曲家になるには?
・最近の映画音楽のトレンドは?
・最近のハリウッド映画音楽制作に秘密のレシピは?



などなど、なんでもオッケーだそうです。
応募の方法は簡単。



■ご応募方法はこちら!!

今夜21時00分~23時59分の期間中に、下記のURLから

◎アマゾンキャンペーンページ
1)時間内に、本をAmazonで購入して頂いて(1,260円)

2)この応募ページから、http://goo.gl/gLYLA

  アマゾンキャンペーン応募を送って頂いて、

3)特典URLを備さんののメールアドレス info@teddixmusic.com に転送してください。



★もちろん、他にも、今回ご一緒した、アルバム『Kindred Spirits』の楽曲2曲、

ロサンゼルスで学んだボイトレテクニック!!、

その他、ボイス&メンタルトレーニング有効ないろいろ特典もプレゼントです!




■アルバム『Kindred Spirits』レコーディングの様子、楽曲はこちらですカラオケ

http://www.maikohorisawa.com/





■備 耕庸(そなえ こうよう)さんからのプレゼントについてのお知らせベル

http://ameblo.jp/smajapan/entry-11558714939.html