5/11金 はなまるマーケットに出演します♪ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
歌手のほりさわまいこ です。


暖かい日が続くようになってきましたね。

寒がりさんの私としては、とってもありがたいです^^


さて、わたしの大好きな番組から

取材がきました^^



●TBS

「はなまるマーケット」
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/


天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子

びっくりスローモーション 実際にご説明しました♪
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子


●放送日

5月11日(金)8:30~8:45頃に放送

・本上まなみさんの「たしかめっ!」のコーナーで紹介されます。


先日朝8:30より撮影だったのですが、

とても楽しい撮影でした。

撮影クールのみなさんもとても暖かくて、いい方ばかりでした♪






★撮影の模様はこちらでも^^

http://ameblo.jp/keizaidesuku/entry-11244614144.html


発声のポイントや、カラオケ高得点アップの秘訣について紹介しています。

実際に、「これ」を試すとこんなに声の音量が上がる!!ということで、

ボイトレ法を試して頂き

音量を図る、測音器で、何デシベルまで測って 実験しましたが、

驚きの結果になりました^^





●今週金曜日 5月11日AM8:30~ TBS

はなまるマーケット

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/


司先生もしっかりと指導しましたよ~
天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



どれくらい 放送になるかわかりませんが、

10分以内かと。。。



でも、なんと・・・実際には


12時間も撮影していました(@@)


ディレクターさんも

とても興味津々で、しっかりと勉強してくださっていて

たくさん撮影してくださって

有り難かったです^^



とても熱心で、

またぜひご一緒にお仕事したい方でした!!