明日のコンサート リハーサル風景&メンバー紹介 ♪ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
コンサートのリハーサルを連日していま~す。


Angel  Streamのコンサートのサポートメンバーが

今年は、全員スケジュールの関係でかわりました。




でも、新しいメンバーの方も

また違う音色を出され、フレージングをだしてくださるので、

新たな気持ちで、とても楽しく音づくりをしています♪


●嬉しそうにギターを抱える千代さん^^
$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子


新たは音色で、コンサートをお届けしたいと思います。






新メンバーご紹介しておきますね。

まだまだ若い 若干26歳のお二人。



◆チェロ 渡邉弦雅くん(わたなべまさお)

◆バイオリン 伊藤友馬くん (いとうゆうま)

$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子




平原綾香さんや、槇原則之さんのコンサートツアーもサポートしている

若き期待の星の、お二人です^^

ぜひ素晴らしい息のあった演奏を楽しみにしてくださいませ




◆キーボード 﨑久保よしひろさん

さだまさしさんや石川さゆりさんのコンサートサポートや

ミュージカルの音楽総監督として舞台にもたくさん携わっていらっしゃいます。

優しくて、やわらかで繊細な音を弾いていくださいます^^

$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子




◆今日もコーラス隊もしっかり練習しています^^

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子


水上恭子、岡野麻紗子、安田さやかです^^

本番は5人編成になりま~す






千代さんとも、いろんなアイディアがでて、

さらに東京コンサートでは、違う曲も演奏します♪

$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子






あ、!!  じゃじゃ~ん、いま

NEW CD 『旅立ち』が出来上がってきました!

レコーディングで、

最後の最後まで、歌詞がよくなったら、その歌詞に差し替えようという姿勢で

現場にいくので、今回も、歌詞が一部かわりました。




そのため、その場で練習なしで、本番レコーディングに突入。

ま、そういうのは、映画やCMのお仕事をしてきたので、

その場でコーラスつけて、とか、言葉創ってとか、なんかアイディアちょうだいとか

なれているので大丈夫なのですが^^




ただ、歌詞カードは間に合わなかったので、

一部変更はありますが、

初回限定の産物なので、ぜひプレミアでとっておいてくださいませ~^^





では、また、明日のコンサートで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!


コンサート詳細はこちら

http://www.angel-stream.com/test/ja/events.html



==============================================

◆コンサートでは・・・

葉加瀬太郎さん、手島葵さんらと共に・・・


堀澤麻衣子のユニットAngel Streamは、


15万部売り上げて日本レコードディスク大賞を受賞した『眠れるCD』のシリー
ズ第3弾


『Dreams for babies』にも、Angel Streamの”宇宙からの贈り物”
が収録されました!


コンサートでも演奏します

===================================
■ Angel Stream 選曲されたその曲はこちら・・・

You tubeにて


⇒ ”宇宙からの贈り物” 【再生回数:2万6000回】 
  http://www.youtube.com/watch?v=SXrStUvr1xI&feature=related


⇒ ”Re-Birth ~きっと変われる~”
http://www.youtube.com/watch?v=UyhqHxuk4ak&feature=related


===================================
■前回のコンサートでのお客様の喜びの声

*天使が舞い降りてきたみたいでした。ギターの音色がこんなに綺麗だとは知り
ませんでした。

今日はたくさん愛をもらいました。ありがとうございました(佐伯彩さま/30
代/女性)



・心に染みるコンサートでした。涙がこぼれて止まりませんでした。でもいっぱ
い元気をもらいました。(諸留様/40代/女性)



・森林浴に来たような美しいひと時でした。ありがとうございます。(匿名希望
/男性)



*山の中の朝露のような声、どこかの国の午後の川を滑る小船のような弦。涙が
止まらなかった(釜谷明生さま/40代/男性)



*たましいを感じます。天使の声みたいです。(匿名希望)



とても良くて、言葉にしにくいのですが、やさしく澄んだ声に包まれて自分にも
ある優しさを引き出してもらった気がします。

ギターもチェロも、素敵でした。すごく大人の時間をありがとうございました(
匿名希望)



* 堀澤さんの透き通る声が身体に染み込んでくるようで、一気に引き込まれ感動
しました!



・何回も繰り返し聞いています。心が洗われる様な心やすらぐ、そして、背中を
押して元気にしてくれる曲(薮田みどり様/女性)



・千代さんと堀澤さんの掛け合いも非常に面白く次回も期待しております。(6
0代/男性)



・子育ててバタバタの毎日、癒しのひとときでした。愛を再確認できた時間でし
た。(40代/男性)



・CDで毎日のように車で聴いていますが、ライブは格別の感動がありました!
息使いの聞こえる最高の会場!(60代/女性)



* 歌い出しで衝撃がありました。素晴らしい時間で感動しました。一度でエン
ジェルストリームのファンになりました。(女性)



・Re-BirthのCDでご主人の死からやっと立ち直れた人がいます。

毎晩聴いて、泣いて泣いてなぐさめられたとのことです。プレゼントしてよかっ
たと思いました。(60代/女性)



*幸せな気持ちになれるので、赤ちゃんや妊婦さん向けのコンサートも良いと思
いました。(女性)



*心が洗われて、やっぱり泣いてしまいました。モヤモヤしていた気持ちがスッ
キリしました。ありがとうございます。(匿名希望)



・これからの時代、とても必要なアーチストだと思いました。コンサート回数を
増やしてもっとPRしてほしいです。(匿名希望)


================================

 Angel Stream コンサートツアー2011 11/28



            絆 ~つながり~

================================

【東京】 

11月28日(月)かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール 

http://www.k-mil.gr.jp/access/sym_access.html

Open/19:00  Start/19:30 



出演者: ギター    千代正行

    ボーカル   堀澤麻衣子

    キーボード  崎久保よしひろ

    ヴァイオリン 伊藤友馬

    チェロ    渡邊雅弦 





◆予定演奏曲

Ave Maria

Re-Birth~きっと変われる~

宇宙(そら)からの贈り物

天国へのはしご

SAYONARA

旅立ち

絆~つながり~

ほか 





・前売り

  お一人 \4,500- 
  ペア割  \8,000-



・当 日  \5,000- 


・お楽しみ交流会(21:15~)

 飲み放題+お食事 ¥4,000-

 



■コンサート詳細はこちら

http://www.angel-stream.com/test/ja/events.html




~~ プロフィール ~~



【ギター&作曲:千代正行 ちよまさゆき】



日本のミュージックシーンにおいてトップクラスのギタリストとして、

毎日どこかのレコーディングスタジオに呼ばれ、

アーチストアルバム・CM・映画・テレビなど、

様々な音楽制作に携わり、その数1000作品以上。





【ヴォーカル・作詞:堀澤麻衣子 ほりさわまいこ】



国立音楽大学声楽科卒。

デビューアルバムは関西ヒ-リングチャート1位をマーク

アニメ「エウレカセブン」の主題歌でアマージンググレイスを歌唱し、全国チャー
ト8位を記録。

映画「チャリーとチョコレート工場」ほかCMソング、ビートマニア、ジュビロ磐
田応援歌を歌唱。

作詞作曲をアニメ・CM、ジャニーズJr.などに提供。



2008年4月、ギターリスト 千代正行とユニット結成六本木ヒルズにて藤井フミヤ
らとコンサートに出演。

2009年豪華客船パシフィックビーナスにハワイより乗船講演。

2011年葉加瀬太郎、手島葵らとともに「Dreams for babies」

に「宇宙からの贈り物」が収録





★続きのプロフィール詳細はこちら

http://www.angel-stream.com/test/ja/profile.html