優しい笑顔の・・・ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は書店の店員さんをご紹介します。


アマートムジカのある大崎駅の
ゲートシティという、商業施設ビル内にある書店さん


文星堂書店さんのビジネス書担当の山本さんです!

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子


文星堂
http://www.gatecity.jp/shop/shopdata/bunseido/index.html


いつも少しはにかんだような優しい笑顔で

お客様を迎えてくれます。





私や司先生がご挨拶に伺っても

いつも変わらぬ笑顔お話してくれます。



前作 「声が変われば人生が変わる」を書いた時も

とても親切にしていただき、ずっと本を置いて頂いていました。




今作 「1日で感動的に声がよくなる!歌もうまくなる!!」も

とても大切に取り扱って頂いていて、

ビジネス書ランキングで3位になったこともアップ




先日も司先生が「本が,7刷 2万部突破をしました!ありがとうございます!!」

とご挨拶に伺ったら、




「おー^^。おめでとうございます!!

次は3万部ですね!!」と

一緒によろこんでいただいたとのこと!

生徒さんがご購入される際、ご紹介している書店さんです。




こちらの書店さんの特徴は何と言っても

ビジネス書の充実ぶり^^

今のビジネスマンが読んで「響く本」が

バランス良く並べられています本



その他文芸書、生活書、実用書も

幅広く取りそろえています。


そして何と言っても居心地の良さ!!

ゆっくりと本を選べるいい「気」が

流れていて、一度入ったら、大好きになる書店さんです。




ある書店マニア曰く

「名店」

と呼んでいました。



最近の改装で文房コーナーもさらに充実しました。

私達も必要なものがあれば購入させていただいています。


これからも末長くよろしくお願いします