ドラマのテーマソングをレコーディングしました^^ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は、

大阪でお仕事して、その足で、東京のスタジオに戻り、

ドラマのテーマソングのレコーディングのお仕事でしたヘッドフォン

今日は、素敵な生徒さんに出会い、

今日の締めに素敵な曲を歌うことができてよかったですキラキラ



$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



新富町にある音響ハウスという、わたしのお気に入りのスタジオ!

こちらでは、

映画『チャーリーとチョコレート工場』という映画の歌をとったり、

CMソングをとったり、何度も何度も足を運んだスタジオで、とても氣も良いのですキラキラ

$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子





作曲家は、ファイナルファンタジーや、数々の映画やドラマ、

ゲームの主題歌などを作曲してきた 江口さんCD



$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子




今までも、江口さんからはたくさんお仕事を頂きました。

インド風の女の人の歌や、コーラス的な歌。。。などなど。


私はお付き合いが長いので、チョッキーと呼んでいますが、

お互い変わらないねえ~と、、、微妙な褒めあい?!をして

わきあいあいレコーディングは進みました(^^)






まだ、オンエアーの番組の名前など詳しくはいえませんが、

言える時期なったら、

またお知らせしますねメモ



まずは、初回2時間の刑事もののドラマの

劇中の中のテーマソングとして流れるそうですやや欠け月


$天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



その後も、通常の1クールのドラマとして、

放送がほぼ決まっているそうで、

何度も流れるとのこと

映像と一緒になったら、どんな雰囲気になるのでしょうテレビ




曲は、讃美歌風で、

スケールの大きさを感じるとともに

切なく、美しい、荘厳な曲でした。。。


ドラマの中だけではなく、

切なく、大変な夜を送っている人が

まだたくさんいます。。。




教会的な讃美歌風のため、ラテン語で歌っていますが、

とにかく、いろんな意味で祈りをこめて歌いました。

声の祈りが

たくさんの方々に届くといいなと思っていますブーケ1 








明後日の4月27日(水)は、無料の出版記念 チャリティーサイン会&ミニコンサート^^

たくさんの人に逢えるのを楽しみにしています。

まだ、お席はあるようなので、

お申し込みされたい方は、こちらまでどうぞ

http://www.amato-musica.com/voice_mental_school/amazon/syoten_event.html#sighnkai


==================================
  *。:゜  ほっとしたいとき、こころを休めたいとき・・・ *。:゜


          お歌のプレゼント・・・^^




お疲れの方がいらっしゃったら、URLをコピーしてご使用ください。リンクフリーです。


◎ 堀澤麻衣子(Angel Stream)の歌声をプレゼント・無料音楽動画

⇒ Re-Birth ~きっと変われる~ 
  http://www.youtube.com/watch?v=UyhqHxuk4ak&feature=related



⇒ 宇宙からの贈りもの
   http://www.youtube.com/watch?v=SXrStUvr1xI&feature=related



◎ 堀澤麻衣子のコンサート案内、新曲プレゼントをご希望する方はこちらに、
  ご登録ください。

⇒ http://www.angel-stream.com/test/ja/



◎ 4月27日19:00~  無料  出版記念ボイストレーニング講演&ミニコンサート&サイン会

  ご参加されたい方は、下記をご覧ください。

⇒ 1)http://www.amato-musica.com/voice_mental_school/amazon/syoten_event.html


⇒ 2)もしくは、アマートムジカの整理券がありますので、
  メール info@@amato-musica.com(@を一つ取ってお送りください)
  を頂きましたら、整理券を確保致します^^
  数に限りがありますので、お早目にお申し出ください。



・゜*。:゜・゜*。:゜・゜*。:゜・゜*。:゜・゜*。:゜・゜*。:゜

Amato musica ~愛される音楽を アマートムジカ~



☆Angel Stream HP: http://www.angel-stream.com/


☆堀澤麻衣子ボイス&メンタルトレーニングスクール HPhttp://www.amato-musica.com


・゜*。:゜・゜*。:゜・゜*。:゜・゜*。:゜・゜*。:゜・゜*。:゜