Angel Stream 結成記念コンサート  集計結果がでました^^ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

年始からお仕事がいっぱいでなかなか

ブログにもこれなかたのですが、

今年もパワー全開でいこうと思っております^^


どうぞ、よろしくお願いします♪





あ、そうそう、

コンサートの感想やお写真がやっとアップできました。

なかなか、

コンサートツアーが最後終わるまでは、

載せられなくてすみません。


楽しみにまっていただいている方もいるため、

毎回、コンサートの内容は、

終了後にのせさえていただいております♪



また、アマートムジカの活動のひとつである

病気で苦しむ方々のところへ 直接CDをプレゼントさせて頂く

ボランティアCDの活動!!



ご賛同いただけた方によって、


病院へのCD寄付を開始いたしました。



《CD寄付させて頂いた病院》
・福岡東医療センター
・安城更生病院

・安城更生病院 ホスピス




《ご寄付させて頂いた方々(匿名希望以外の方で載せさえて頂いております)》

・一京大喜さま

・堀田博子さま

・植田さま

・堀澤稔さま  ほか




皆様のご協力を お待ち致しております。
http://www.angel-stream.com/kifu/




★ Angel Streamの無料プレゼント曲 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  「Ave Maria~イシュター~」グノーをプレゼントいたしております。

  お聞きになられていない方、今後新しいプレゼント曲をご希望される方は、
 
  こちらにアクセスくださいませ   http://www.amato-musica.com/chiyo/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★お写真も見たい方はこちら・・・

http://www.amato-musica.com/voice_mental_school/2009/01/2008angelstream.html







- 全国集計 (東京・大阪・名古屋) -

■1.本日のコンサートの印象(こちらから提示した60個の言葉のうち、3つまで選択)

癒し→60名

透明→46名

余韻→28名

光→23名

繊細・優雅→21名

調和・包容→19名

愛・天空・愛情・感動・本物→18名

夢見心地→17名

神秘→16名

至福→15名

上質→13名

洗練・安心・清楚→12名

空→11名

純粋・融合・喜び→10名

宇宙→9名

こだわり・魔法・懐が深い→8名

艶・風情・上品→7名

白・雲・新風・芳醇→6名

懐かしさ→5名

幻の・拍手喝采→4名

真摯・銀・華麗・贅沢・未知との遭遇→3名

颯爽・金・熟成・厳選素材・充実・フリースタイル→2名

飛躍・色彩・赤・絶品・洒落→1名




■2.コンサートの印象を提示した言葉以外で.

天へとつながる光、あたたか、風(各3名)

安らぎ、天使のささやき、水、水中、情緒、優しさ、輝き、緑(各2名)

許し、望み、躍動、新鮮、瑞々しい、静寂、森林、すがすがしい、

悲しみ、緑、大自然、清流、マイナスイオン、静ひつ、昇天、

リエゾン、フュージョン、絆、奇跡の出逢い、讃美、寿、Luent、

雄飛、妙なるハーモニー、詩情、真心、浄化、森、空想、奇跡、

命、尊重、ゆるやか、まろやか、さわやか、すこやか、白光、清らか、慈しみ(各1名)






■3.本日のコンサートで良いと思った曲は何ですか?(選択にて複数回答可)

第1位 : The Mission ~愛のうた~→72名

第2位 : Ave Maria(カッチーニ)→64名

第3位 : タフティー村に寝転んで&篤姫→51名

第4位 : 月に寄せる歌~白銀の森~(オペラ『ルサルカ』)→44名

第5位 : ひらめき→41名

第6位 : Ave Maria(グノー)→38名

第7位 : Amazing Grace→36名

第8位 : The Sound of Music→35名

第9位 : SORAOTO~天使の空音~→34名

第10位 : Ave Maria(シューベルト)→30名

第11位 : Lascia chio pianga (私を泣かせてください)→27名

第12位 : 清らかな女神~風のワルツ~(オペラ『ノルマ』より)→25名

第13位 : Winterlight→19名

第14位 : 素晴らしい世界(ヴェートーヴェン『悲憶』第2楽章より)→16名




 - 2008年12月18日 ティアラこうとう in 東京 - 

■4.ご感想
本日のコンサートはいかがでしたか?

●歌とギターが絶妙に融け合って、至福のひとときでした。ありがとうございました。
M.Aさん 女性


●北欧の森、高い木々、木漏れ陽、ずっとその中にいたようでした。
とても清々しく眩しい緑の中で、まっさらな気持ちでいるような、そんな時間でした。
ありがとうございました。
Kさん 女性


●やさしい指で心をなぞられるような音は素晴らしいと思います。
渡辺浩之さん

●素晴らしい音楽と自然と口がほころぶトークで、
時間がゆっくりと流れる素敵なステージでした。
T.Kさん 30代 男性


●千代さん、塚田さんギターのお二人とても素晴らしかったです。本当に素敵な音でした。
堀澤さんの歌声も天まで届きそうな声でした。美しかったです。
また聞かせて頂きたいです。
匿名希望


●年末の慌しい中で、すっかり心が洗われたようでした。
匿名希望


●まつ毛にそっと触れるような演奏で、思わず泣きそうになりました。
髙野甲子郎さん


●素晴らしい空間・時間をありがとうございました。次元を超えた世界にいるような
気持ちになりました。言葉を越えたエネルギーを沢山頂きました。
これからのご活躍をますます楽しみにしております。
釜本真美子さん


●声や音や響きがすぐ近くで、直に伝わって来た。
気持ちや色や温度も。
匿名希望


●すっ~~~~ごい、よかったです!ずっと聴いていたかったなぁ~。
感激しましたよ。(T_T)
またコンサートやって下さい。次はいつですか?(^_^)
睦惠利さん


●震えました。体全体で伝わってきました。ありがとうございました。
阿部達也さん


●千代さんのトーク、お人柄が出ていて、すてきですネ。
深く大きな愛に包まれました。ありがとうございました。幸せです。
この幸せ、周りの人たちにおすそわけします。
神山与糸子さん


●最初はちょっと息が苦しそうでしたが、だんだん通りが良くなりホッとしました。
お風邪を召されたようで、ちょっと残念でしたが、心地よい時間を過ごせました。
すてきなユニットです。又続けて下さいね。
匿名希望


●自分でも気が付いていなかった心の傷に液体がしみ入るように心に入りました。
M.Nさん 30代 女性


●森の中でマイナスイオンを浴びている気持ちになりました。
斉藤誠吾さん


●もっと沢山の方々に聴いてもらえるといいですね!(大きなホールで)
一度聴いたら、みんなきっとファンになると思います。
高橋則孝さん


●一京さんにオススメされて堀澤さんのコンサートに初めて伺いました。
トリ肌が立ちました!そして、千代さんに胸がトキメキました。超ラブです。
N.Kさん 30代 女性


●きれいな音と声でした。湖の歌良かったです。
広坂正美さん


●すごくきれいな声と音で寝そうになりました。
匿名希望


●二人のユニットとても素敵でした。とても心の中に響きました。トークも楽しかったです。
匿名希望


●まいちゃん、お人形さんみたいで、かわいらしかったわぁー♪
匿名希望


●歌に感動し、お二人のトークに笑い、とても素敵なコンサートでした。
曲はどれも良かったですが、カッチーニの“AveMaria”の哀愁を帯びた雰囲気が
特に良かったです!
H.Tさん 20代 男性


●音楽を聴きながら、このまま眠りたかった…。
飯塚勲さん


●深い安心感に包まれるような、安らぎがありました。
もっといろんな曲も聴いてみたいと思いました。
鳥海穂さん


●音を聴いていて、『あっ、こんな生き方もいいかな』って思えた。
小林伸行さん


●素晴らしかったです!
松尾成美さん


●曲は親しみのある曲が多くて、楽しかったです。
私もサウンド・オブ・ミュージックが大好きで、家で歌うとすっきりします。
いつか山の上で歌ってみたいです。
生音にしびれました。ギターはもちろん、コントラバスがすごくすてきでした。
歌は調子がわるかったそうですが
ヒーリングという事で、曲を消化して、新しい世界をつくっていて、楽しめました。
K.Uさん 女性


●キレイな歌声でした。クリスタルを柔らかくしたみたい。
千代さんのギターも素敵でした。南国見えました。
S.Aさん 30代 女性


●押し付けがましくない歌い方が大変好ましかった。顔がかわいい!
匿名希望


●コンサートはあまり行った事がないのですが、久しぶりに素敵な時間を
過ごさせて頂きまして、ありがとうございます。
A.Kさん 60代 女性


●耳が良くない為、自分から音楽を聴くという事を久しくしていないのですが、
今回は、全身で体感させて頂きました。すごかったです。
小さい会場で全身が響くのが良かった。
足立崇さん



■5.えんすとに一言メッセージを


●とても素敵でした。愛いただきました。これからも応援しています。
また歌声が生で聴ける機会を楽しみにしています。
S.Aさん 30代 女性


●まさに!エンスト直前の所を本当に癒して頂きました。また伺いたいと思います。
楽しく穏やかなえんすとさん、楽しみです。風邪お大事にして下さい。
N.Kさん 30代 女性


●大自然を感じました。ありがとうございます。堀澤さんキレイでした。
S.Hさん 女性


●才能に溢れた個性的なメンバーの集まりに感動しています。
Excellent!どうもありがとうございました。
釜本真美子さん


●とても素敵な時を過ごさせていただきました。ありがとうございます。これからも頑張って下さい。
匿名希望


●千代さん面白すぎです!まいこ先生の声に癒されました。
塚田さんの初見弾きすごいです。だから、カポをつけたり外したりなさってたんでしょうか?
今日急にプログラムに入れられたギターの曲ステキでした。
まいこ先生が涙を流されたお気持ちが分かったような気がしました。
女性 Kさん


●全曲すばらしかったです。Angel Streamの今後の活躍に期待してます。
T.Kさん 30代 男性


●コンサートが終わって欲しくなかったです。
髙野甲子郎さん


●すてきです。至福の時をありがとうございました。
定期的にコンサートを開いて下さい!!
神山与糸子さん


●これからも期待しています。
匿名希望


●聞かせてくれて、ありがとうございます。
M.Nさん 30代 女性


●いつも、いつまでも生まれたての『えんすと』に会いたいです。
匿名希望


●これからも期待しています。
匿名希望


●ステキでした。声がどんな楽器よりも素敵な音楽だと感じました。
匿名希望


●千代さんと先生のコンビがとても素敵でした!
斉藤誠吾さん


●ずっとがんばってね。
匿名希望


●応援します。がんばって下さい。堀澤さんのファンですが、初めてきいた。
千代さんのギターとトークも大好きになりました。
高橋則孝さん


●日本語の歌がわかりやすくて、心に響きました。
えんすと:エンジンスタート!!良かったですよ!!
広坂正美さん


●これからも、コンサート続けていって下さい。
匿名希望


●ぜひ、ず~っと、ず~っと続けて、たくさんの人に喜びを与えて下さい!
めちゃ紹介しまくります!!!一生応援しま~す!
睦惠利さん


●千代さんがあんなにトークの達人だなんて知りませんでした。
一京大喜


●次はマイクなしで、聞きたいです。
渡辺浩之さん


●素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました!
今後も積極的な活動期待しています!!
H.Tさん 20代 男性


●Oh!ホーリーナイトが素晴らしかったです。カッチーニの悲しみも良かったです。
鳥海穂さん


●また本物に逢いに来ます!!
飯塚勲さん


●出逢えてよかったね!
小林伸行さん


●これからも応援しています!
松尾成美さん


●より多くの人々に励ましを!!
沢登秀信さん


●演奏・歌・トーク、全てを楽しませて頂きました♪次回も楽しみにしています。
A.Nさん 30代 女性


●千代さんのトークも最高です。次のコンサートを
楽しみにしています。また色んな人を誘ってきたいです。ありがとうございました。
K.Uさん


●堀澤さん、千代さん達はじめ、その他メンバーは最高でした。
次回も同じメンバーでしましょう!
匿名希望


●歌い手の顔を見て合わせられる(ピアノより)のはギターが最高と思いました。
匿名希望


●美しい音に触れられて幸せです。ありがとうございました。
匿名希望


●すばらしいです。期待しています。
匿名希望

●またコンサートに来ます!
匿名希望


●とても素敵な時間でした。
足立崇さん


●日本を、地球を震えさせ、感動の渦へ。世界が求めています。ありがとうございます。
阿部達也さん


●すばらしいひと時でした。ギターの一つ一つの音が優しく透明感をもって心に響きました。
歌声は足元から頭の上まで通り、空に向かって流れていくようでした。
どの曲も感動的でした。これからも良い音楽を届けて下さい。
匿名希望


●どんどん世に出て下さい!
匿名希望





 - 2008年12月27日 ホテルモントレラスール大阪 in 大阪 - 

■4.ご感想
本日のコンサートはいかがでしたか?

●千代さんのギターは風のようで色々な景色が見えました。
麻衣子さんの歌声は風の中で踊る天使か青雲のようでした。素敵でした。
瀧尾裕紀子さん


●ギターの音色と歌声がこんなにも溶け合ってひとつになっている音を
聴いたことはなく、人生得した気分です。ありがとうございました。
藤原聖仁さん


●とても豊かな気分になれました。ありがとうございました。
E・Hさん 女性


●素晴らしい音にふれさせて頂きました。
素敵な時間をありがとうございます。
宇宙からふってくる音を皆さんが私達にも聞こえるようにして下さったんですね。
ありがとうございます。
清水千晶さん


●音が体に入り込んでくるのがうれしかったです。
池田昭裕さん


●真ん前でエンストのパフォーマンスを観れて幸せです。
聴いていて、白銀の森では本当に森の中の湖が見えました。
山辺絵美子さん


●とても歌声がキレイでびっくりしました。
僕も音楽をやっていたのですが、こんなキレイな声を生で聴いたのは初めてです。
素晴らしい時間をありがとうございました。
多陀賢二さん


●ギターと歌声のハーモニーが素晴らしく、トリ肌が立つ位素敵でした。
田中佐知さん


●少数での今回のコンサートの「ぜいたく感」がたまらなく嬉しかったです。
ありがとうございました。
清水英男さん


●本日は最高の歌声と最高の演奏をありがとうございました。
今までにない気持ちのよさで最高のひとときを過ごすことが出来ました。
大河内徹さん


●素晴らしい!!
A・Zさん 30代 女性


●"堀澤麻衣子の声"はやっぱり心に体に脳に完全に
本当に心地よく響いて染み込んでいます。
吉井春樹さん


●とても感動しました。サイコー
Y・Kさん 30代 女性


●ギターの音色がこんなに素晴らしいとは!!ありがとうございました。
ますます深みのある声に感動しました。これからも応援しています。
田口麻里子さん


●とても気持ちよかったです。
アンコール2曲(若葉のころ、素晴らしい世界)が一番感動して涙が出ました。
歌声とギターの音色が明るくてライブの途中に目をつぶって聴いていると
天使が浮かんできました。
九嶋恵美さん


●鮮明な音にびっくり!!
中田和子さん


●とても素敵なコンサートありがとうございました。
初めてでしたが本当に癒されました。
匿名希望


●忙しい毎日を過ごし、コンサートで一時の心の安らぎになりました。
ありがとうございました。
松本恵子さん


●ギターの音色と堀澤さんの声の見事なまでの調和に最後まで
楽しく聞かせられたという感じです。素晴らしかった。
月野るなさん


●堀澤さんの声、「息」ではなく「声」だけが出てる感じで素晴らしかったです。
野末慎司さん


●とても素晴らしい贅沢な時を過ごせました。
ありがとうございます!!
匿名希望


●千代さん楽しすぎです!!
A・Kさん 30代 男性


●感動的でした。たくさんの天使が舞い降りてきました。
井上幸子さん


●ギターの音、歌声を拍手で消すのはもったいない余韻がありました。
T・Sさん 60代 男性


●麻衣ちゃんの透き通った声と千代さんの優しいギターにとても癒されました。
とても楽しいコンサートでした。
K・Sさん 30代 女性


●とても贅沢な時間をありがとうございます。唄うギター奏でる歌、すばらしかったです。
歌によって様々な情景が浮かびました。
匿名希望


●生きた音楽を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
匿名希望


●堀澤さんの素敵な生声を再び聴けて感謝です。
堀井昭彦さん


●素晴らしかったです。ありがとうございました。
木村孝司さん


●とてもとても素敵でした。
リラックスして聴けてとても気持ちも綺麗になった気分です。
N・Mさん 30代 女性


●とてもお洒落なのに身近な空間で演奏をお聴き出来て
同じ空間を感じられたのが良かったです。
菱田盛之さん


●とてもよかったです。ありがとうございました。
堀口亜希子さん


●とても素敵なコンサートでした。
堀澤先生の歌声は綺麗でかわいくて素晴らしかったです。
千代さんや他の演奏者のみなさんと作り出す空間が楽しくて心地良かったです。
M・Tさん 女性


●目に見える枠を超えて世界をその場に作りだしてくれるコンサートでした。
感動というよりも充実感を与えてもらえた満足感があります。
T・Nさん 30代 男性


■5.えんすとに一言メッセージを

●お二人の曲は本物。心の病の人々に聴かせてあげたいと思いました。
Y・Kさん 30代 女性


●世界が良くなるように共に行動したいです。行動こそ命!!
えんすとバンザイ!!
田口麻里子さん


●頑張って下さい。恵まれない子供達の為にも…
匿名希望


●ステキな活動をされていると思います。
多くの方にパワーを与えてあげて下さい。
九嶋恵美さん


●こんなにも美しい声を出す人と、もはやギターではないあたたかい音色の
ギターが聴けて幸せです。
野末慎司さん


●日本を変える音楽、最高の賛辞が見当らない、すばらしい!!
和泉博山さん


●初めて観させて頂きましたが、Angel Streamの世界に引き込まれました。
多陀賢二さん


●透き通るような麻衣子さんの歌声、そして優しく語りかけるような千代さんのギター
感動しました。どうかこれからも多くの人々の心に愛のメッセージを届け続けて下さい。
優月よしえさん


●もっともっと沢山の方々にお2人の想いのこもった曲を届けて下さい。
応援しています!!
田中佐知さん


●これからも色々な場所で聴ける日を楽しみにしています。
今日は今年一年のご褒美を頂きました。ありがとうございました。
吉井春樹さん


●略すと「えんすと」というのがいいですね♪
今年も大阪で堀澤さんの歌声を聴くことができ、良い1年になりました。
堀井昭彦さん


●カッチーニのアヴェ マリアは特に素敵でした!!
愛のうたの歌詞もすごく素敵です!!
M・Tさん 女性


●初めて聞かせて頂きましたが、とても素敵でした。
私も学生の頃に声楽を勉強しましたので、また始めたくなりました。
谷口恵さん


●これからもぜひ頑張って下さい。今日はありがとうございました。
今まで聞いた中で三本指に入りました。
中田和子さん


●ギターと歌声、お2人の掛け合いに癒されました。
あたたかい気持ちをありがとうございます!!
匿名希望


●とてもすてきでした。次回がとても楽しみです。
瀧尾裕紀子さん


●初めて堀澤さんが歌っているコンサートに来させて頂きました。
この素晴らしいユニットが長く続けばと思い、応援させて頂きます。
T・Kさん 20代 男性


●ずーっと応援して行きたいと思います!!頑張って下さい!!
月野るなさん


●気持ちのいい時間。ステキな時間を過ごさせてもらったことに感謝です。
今後のご活躍、キタイしています。
清水千晶さん


●もっともっと愛を広げていってください!!
池田昭裕さん


●これからもステキな音楽を届けて下さい、楽しみにしています!!
山辺絵美子さん


●素晴らしくあたたかい感銘を受けました。
これからのご活躍、益々楽しみです。感謝。
清水英男さん


●歌声や演奏はもちろんのこと、二人の絶妙なMCにもハマってしまいました。
これからの二人に幸あれ!!
大河内徹さん


●すばらしいです!ありがとうございます!!
匿名希望


●ダジャレが沢山でびっくりしましたが、面白かったです。
心が温かくなりました。ありがとうございました。
井上幸子さん


●楽しみにしています!!また来ます!!
堀口亜希子さん


●とても素敵でした。
Y・Tさん 50代 男性


●またお会いできる事をたのしみにしています。
常盤麻子さん


●今後が楽しみです。ありがとうございました。
木村孝司さん


●生まれたてとは思えません。きっと魂の音楽だと思いました。
頑張って下さい。
藤原聖仁さん


●安心して聴かせて頂けるユニットだと思います。
T・Sさん 60代 男性


●これからもたくさんすばらしい音楽を聞かせて下さい。
K・Sさん 30代 女性


●楽しさもあるユニットですね。本物の音楽、本当に素敵でした。
匿名希望


●時間を音楽で飾り増やしてくれるユニットにこれからも期待しています!!
今日はありがとうございました。
T・Nさん 30代 男性


●とても素晴らしい歌声をギターの音色ですっかり魅入られました。
これからも益々聴きたいです。
N・Mさん 30代 男性


●また聴かせて頂きたいです。大きく羽ばたいて下さい。
菱田盛之さん


●どれもステキでした。何だかとても満ち足りたキモチになりました。
ありがとうございます。
A・Mさん 30代 女性


●今後ともお身体に気を付けてステキな音楽をかもし出して下さい。
松本恵子さん


●素晴らしい声とギター、ピアノ応援しています。
匿名希望


 - 2008年12月28日 南山VILLA in 名古屋 - 

■4.ご感想
本日のコンサートはいかがでしたか?

●ステキな時間をありがとう。これからも素晴らしい歌声を
皆様にお聞かせ下さい。楽しみにしております。
匿名希望


●心がとっても温かくなりました。
Ave Maria(Cattini)、ルサルカ、The missionは自然と涙が流れました。
E・Tさん 20代 女性


●想像していた以上に歌もギターも雰囲気も素敵で感動しました。
心がするすると洗われた感じです。
松田みゆきさん


●初めてお聴きしましたが、堀澤さんの歌、感動しました。
千代さんのギター、改めてステキだと感じました。
匿名希望


●すばらしく素敵でした。The Missionの歌詞はノイローゼの
患者さんに伝えたいと思いました。あなたはあなたのままでよい!!
ご職業:カウンセラー 60代
匿名希望


●どこからあんな澄んだ美しい声が生まれるのだろうかと
じっと身体を見る!!
匿名希望


●以前よりずっと大人の歌になりました。
北川亨さん


●高音域がとてもよく出ていました。
安田文吉さん


●どこで演奏しても世界中に通用するコンサートでした。
K・Nさん 男性


●麻衣さんの歌に愛を感じました。
匿名希望


●ますます可愛くなりましたね。
北川敬子さん


●麻衣さんの華麗な衣装と歌が素敵
栗山紘和さん


●千代さんのトークが素敵
寺西正さん


●昔から風景がイメージが次から次へと湧いてくるコンサートでした。
とてもよかったです。ありがとうございました。
壁谷隆一さん


■5.えんすとに一言メッセージを

●プロでありながら、純粋な気持ちを感じさせて下さる、
そんなところがとてもうれしく、とても良い時間を過ごせました。
頑張ってくださることを祈念しております。
後藤陽子さん


●心に響く
匿名希望


●息まで素敵と思えたのは生まれてはじめて!!
清水雅恵さん


●これからもどんどん素晴らしい音楽を届けて下さい^^v
E・Tさん 20代 女性


●歌うギターと奏でる歌のコラボレーションが本当に気持ちよくて感動して
何度も涙が出てきました。ありがとうございます。
松田みゆきさん


●今後のご活躍も期待しております。
匿名希望


●とても良かったです。
いつまでも続けて美しい音楽を聴かせてください。
匿名希望


●麻衣さんの声と千代さんのギターのコラボがとてもよいです!!
匿名希望


●とても素晴らしいです。永く永く続けて下さい!!
匿名希望


●毎日の忙しさを忘れてうっとりしました。
林智子さん


●石の上にも三年
北川亨さん


●意気の合ったコンビ
安田文吉さん


●生まれたては神聖、清らかなユニットに祝いを。
匿名希望


●名ユニットに乾杯
K・Nさん 男性


●継続は力なり
北川敬子さん


●ピッタリのユニット、おめでとう。
栗山紘和さん


●又来て下さい。
寺西正さん


●今後も素晴らしい曲を生み出して下さい。
壁谷隆一さん