ギター 総額○○○万円・・・驚きの音色 | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月18日の東京公演のチケットが、


なんと昨日11月30日を持ちまして、完売致しました。



みなさま、応援ありがとうございます。





あとは、残り、名古屋も10枚を切りました。


P1000318.jpg



大阪は、ホテルでのディナーショーになりますが、


こちらはまだチケットはご用意できるそうです。








東京のコンサートを考えていただいていた 皆様には


大変申し訳ないのですが・・・


次回は、もうちょっと大きなホールにしようと思います☆彡




今週はリハーサルが始まります。


わ~い!わ~い!  子供のように喜ぶ ほりさわです。。。  o(^▽^)o



千代さんのギターが聴けるのは、癒しの時間・・・極上の幸せです。




ちなみに、今日は、 長年連れ添ってきた 千代さんの大切なパートナーをご紹介しちゃいます!


千代さんの愛用するギター ”ベラスケス”さん  で~す!!



P1000293.jpg


じゃじゃ~ん、はじめまして!!


通称:ベラちゃん(右)


通称:ベロちゃん(左)




な、なんと、、、こちらのギター・・・


ハンドメイドなわけで、1本 400しゃくまんひぇん・・・もするそうです。

千代さんの腕もさることがなら、、、ギターの音色が、すごいですロケット


あったかくて、やわらかくて、艶っぽくて、色っぽいです




わたしと、ブランディングプロデューサーの一京さんは、 


初めて、千代さんのギターを聴いたとき、


最初の「ポロン」で泣いたのは、あまりにも有名な話ですが 、



その音色を今回のツアーでみなさんにお届けできるのは、


千代ファンのわたしくとしても、


本当に嬉しいことです♪


千代さんの魂を振るわせるギターを世界中に広げたい!!


そう思っています。








もちろん、ベラちゃん、ベロちゃん

二人とも、、、いえ、二本とも登場します!


なんでも、このギターをお作りになった作者さんは、

なくなっているので、現在の時価総額は、1本、1000まんひぇんくらいだそうです(@@)


堀澤には、びつくりな(‘‘)世界です。はい。



片時も、ベラちゃんを放さない千代さん。

寝るときも常に一緒だそうです。


そりゃそうですよね。

自分の分身で、50年もの歳月、音楽に命を 共にかけてきた『相棒』ですからね('-^*)/






チケットをご購入頂いた、東京のみなさま^^


そして、



大阪、名古屋にお越しにきてくださるみなさま、


会場でお会い致しましょうー!




もちろん、コンサート会場であえない みなさまにも、


New Albumの『Ave Maria』で、このベラちゃんの音を堪能してくださいませ♪




発売前のNew CDの中から1曲、
いつも応援してくださるみなさまに、プレゼントするね^^


●Ave Maria/グノー(↓こちら)
 http://www.amato-musica.com/chiyo/


●CD発売予定 コンサート日程
12月18日東京、12月27日大阪、12月28日名古屋
http://www.amato-musica.com/horisawa/news.html