歌が上手くなる 私の魔法薬♪ | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回のアルバムタイトルは・・・・  ”Ave Maria”  となりましたラブラブ

先日から新ユニットでのレコーディング開始し、
1日目に、
Ave Maria/シューベルト(歌入れとギター)

Ave Maria/グノー(ギター)


2日目に、
Ave maria/カッチーニ
を完成させました^^



2日間かけて、歌入れが完成したところで
プロデューサーの一京さんと、
大好きなパートナー千代さんとの間で、密談が交わされ、
「麻衣ちゃんの歌を、最高の状態にもっていく法則を見つけた!!」
と満面の笑みでいうのですラブラブ!



それは、なんと、、、
千代さんが、レコーディングの時に毎回かかさず
持ってきてくださる「あるもの」が、
私の歌を引き上げる”魔法の薬”となっていたのです[m:61]


そのあるもの・・・、

なんと・・・

”美味しいケーキ”だったのです!!!もふ(今、また画像のケーキを想像で食べました)ケーキ



単純で頭に花が咲いている私にとって、

私の声の波動をあげるのは、

一緒に音楽を作る方の、音楽性の高さと、音楽に浸る幸せ感と

なんと”美味しいケーキ”だったのです。おひょひょ。

千代さんいわく、●百円で、

「こんな仕上がりになるんなら、安いもんだ!!」と

また、毎日の愛のケーキ選びに、拍車がかかったそうです。



そして、このミルフィーユのケーキ、じ~っとみてみてください。


私たちの、ユニット名

”Angel Stream”(エンジェル ストリーム”にちなんで、

千代さんが、ひっぱられて買ってきたに違いない・・・

エンジェルのような羽に、クリーム・・・・ソフトクリーム


”エンジェル クリーム”じゃあないか!!!(ひとり興奮)



こんなにケーキで、幸せになり、興奮できる歌手もいないんじゃないかと思いつつ、

このケーキのおいしさに

ゆったりと浸り、


その後、幸せ感あふれる ”Ave Maria"を歌ったのでした♪

P1000202.jpg