キャー‼️ごめん。((((;゚Д゚))))))) | ぴよぴよぴーよーの家族日記

ぴよぴよぴーよーの家族日記

我が家にひよこが来た時から、ブログをスタートしています!

{5C5D3C6C-CECA-4595-B973-5B2D5795B9F3}

自動販売機の電気が明るく見える、朝7:00前のお兄ちゃんとの散歩。

ニコ「お母さん、空が綺麗だよ〜!」

{A4C1FB1F-DE4C-42AD-8C4F-A0ECDDE77FF7}

お兄ちゃんの声を聞いて見に行き、手すりにぴーよーを乗せてみました。


パーお兄ちゃんの手照れ


{E27556E9-6E49-4A05-B434-72CDA566B099}

もう、降りようとしている。

ぴーよー、待ってアセアセ

もう一枚、撮りたいなぁ。



この時、私は、ぴーよーのカメラ目線と、背景の空のバランスを考えていました。

私:「お〜、いいねぇ❣️」

と、呑気に写真を撮っている私を見て、

ぴーよーはこの時からある事を考えていたんだと思います。

{79031C47-9DEB-41FD-9FB2-D8518F857AD0}





私:「ぴーよーが歩いている所❤︎」
       「チョットぶれてるなぁ」

{0C484612-842E-4416-B7E6-0C7CF430FF43}






私:「ぴーよーがコッチ見てる。」
       「ぼやけてるなぁ。」

{C6850459-6133-4650-9750-A007B2047792}





キャ〜!!



{32BCFA02-43C4-4BA7-B882-D6F08DB30A03}

ぴーよーは、私の頭めがけて飛んできたのでした!!



とっさに私はよけてしまい、ぴーよーは着地できましたが、後で、ぴーよーに悪かったなぁ。と思いました。


今、画像見てみると、
①私を見つけて、
②ぴーよーは真っ直ぐ私の方へ向かってきて
③狙いを定めて
④ジャンプ‼️
だったんですよね。

撮ってる時は、ジャンプするまで気づかずにただ、ビックリしてしまいました。タラー



そうか、母ちゃんに乗りたかったかぁ。
・°°・おねがい・°°・。・°°・おねがい・°°・°・。



いや〜、もしかしたら、降りたい時に、手頃な踏み台⁈あんぐりうさぎ少し低い足場代わりに⁈あんぐりうさぎ私に乗ろうとしたのか?ショックなうさぎ


分からないけどてへぺろうさぎ


私とは長い事、ゆっくり触れ合いタイムはしてないもんね。



ぴーよーと、接触する人は、お着替えや手洗いをしっかりしてもらっていますが、私は特にダッコマン三女(生後6カ月)といつも一緒なので、ぴーよーと少しゆっくりしたい時は、父ちゃんにお願いできる時で、しかも、終わったら、お風呂入って、着替えもする事にしているので、滅多にゆっくり出来ませんあんぐりうさぎ


あ〜、ぴーよーとの時間も作ってあげなくちゃあねてへぺろうさぎ


鳥ぴーよー657日目鳥