ダウンしてました。。・°°・(>_<)・°°・。 | ぴよぴよぴーよーの家族日記

ぴよぴよぴーよーの家族日記

我が家にひよこが来た時から、ブログをスタートしています!

去った、旧十六日祭

前日に仕込みを手伝ったおかず達爆笑

{B99F41B3-2795-4E6D-AE83-FBEE02C281CF}

あーすれば良かったかなぁ。
こーすれば良かったかなぁ。
ッと、反省も有りますが、


{0C10BE4B-0165-4AC1-83CD-26AC67F71A98}


旧十六日祭
終わりました。
ご先祖様喜んでくれたかなぁ
義母の事を改めて、尊敬しました。









翌日から、オッパイが痛み出し、又、シコリが出来てきて、昨日は、搾乳してシコリがなくなりました。


しかし、体調も崩してしまいました。

熱はないけど、ダルくて咳と喉の痛みおーっ!


月曜日は、完全にダウン。

夕飯も作れず、
仕事から帰ってきた父ちゃんが
中心になって
夕飯準備にダッコマンのお世話
ダッコマンのお風呂
上の子の習い事のお迎え
洗濯物たたむ
食器の洗い物


座る暇もなく、頑張ってくれました。おねがい





ちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラ


最近、ダッコマン(6m13d)が大泣きしたら母ちゃんでなきゃダメ!!って、
父ちゃんも預かれないって
1人の夜の買い物も行けなくなり


他にも色々ありストレスでもありました。
…>_<…
大黒柱として頑張っているのに
父ちゃんへ不満も言ってしまいました。

。・°°・(>_<)・°°・。


飛行機ロケットUFO飛行機ロケットUFO飛行機ロケットUFO飛行機ロケットUFO飛行機ロケット

でも、この日の父ちゃん見ていたら、やらないといけない時は、やってくれる。

カッコいい父ちゃんでした。お願い


お陰で、だいぶ良くなりました。



父ちゃんへ感謝です。おねがい
それと、ごめんなさい。
私も至らない所だらけで、父ちゃんも不満あるはずなのに、わがまま言って悪かったと反省しました。


なかなか、正直な気持ちって直接伝えられない。ブログだから、素直になって何でも書ける気もしますが、ちゃんと「ごめんなさい。」と「ありがとう。」は伝えようと思います。


昨日はバレンタインでしたね。ハート
作れたらケーキをチョコカップケーキと思っていたけど、無理だったので、作れなかった時用に準備していたチョコを渡しました。カナヘイハート




子供のことで、急遽家族会議みたいになって、そんな雰囲気でもなくなり、渡すだけで終わっちゃいましたけど。てへぺろうさぎ

ゆっくり、お話しは又、次の機会にイエローハーツ


あちこちで、  チョコバレンタインカナヘイハート   の日のドキドキ体験やエピソードが生まれたんだろうなぁ。


今日も、もう少し養生しておきます。


ぴーよーは鳥元気です。
又、記事書きます。
とびだすうさぎ2