今年初めての出勤日☆ | 広報PROLのコーディネートやいろいろ

広報PROLのコーディネートやいろいろ

ファッションや美容関係にとっても興味があり、お金をかけずにいかに綺麗になるか、を研究しています☆

そんな私のつぶやきブログ~♪

こんばんは☆

昨日からお仕事が始まりました照れ

会社のメンバーと会うと安心する☆
仕事は忙しかったけど、
会社行くのは好きだなぁって改めて実感ニコニコ


今年初めての出勤日のコーディネート爆笑

カーディガン+ワンピース:JUSGLITTY(ジャスグリッティー)

パンプス:ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)


あっぷー。

ピアス:ノーブランド

ネックレス:JUSGLITTY(ジャスグリッティー)


コートは寒いのでダウンを着ました☆

ダウンコート:JUSGLITTY(ジャスグリッティー)


でした☆


昨日近所のスーパーがイチゴを安売りしていて、
買う予定なかったのに買ってしまいましたニコニコ


スカイベリー☆

大粒で甘くて美味しいです照れ

これ食べて仕事頑張りたいと思います☆