笑顔あふれる ご結婚写真

 

華やかな色打掛を すてきな着こなされ

すてきな新婦様

 

きりりと和装姿

とてもお似合いですてきな新郎様

撮影を楽しんでくださり

すてきな笑顔 あふれる撮影

衣装はHORIOグループ貸衣装「ラフィーネ」です

白無垢は 赤ラインに合わせ

小物も赤でコーディネートされた新婦様

とてもすてきなのです

全身が美しく映え 

HORIOらせん階段での撮影も

すてきなお二人様

ウェディングドレス姿も 上品で美しく

バックショットもすてきなのです

 

すてきなお二人様のお人柄

笑顔につつまれた

すてきなウェディングフォトでした

スタジオHORIO(n)