HORIOグル-プ 子供写真館 「ハッピーポケット」

                 からのお知らせ

 

          子供写真をHORIO全館で撮影

  子供スタジオ ハッピーポケットスタジオ、サンスタジオはもちろん

 大人スタジオ HORIO第1,2,3スタジオ+館内ロケーション

 とHORIO全館で子供写真を撮影するニュースタイルとなりました。

 

 用意されたシーンはなんと15シーンも。

 

 前回のHORIO第1スタジオに続き

 今回のスタジオめぐりはHORIO第2スタジオ

 (創作を楽しむスタジオ)です。

 

  HORIO第2スタジオはシンプルなスタジオです。特殊仕様の白いスタジオで創作を楽しむ

  スタジオとなっています。

 

  HORIO第2スタジオ(創作を楽しむスタジオ)ご紹介

 

  HORIO第2スタジオではお子様の個性に合わせ、背景やアイテムを考え、お子様の持っている感性や

  エネルギーといった個性を写す新しい子供写真を創作いたします。

  その個性はご両親さえ気がつかなかった個性だったりもします。

  お子様の持っている普段見えない力は本当に大きいのです 。

 

  1枚目 Nちゃんの持っているふわっとした優しさをより表現するために

   柔らかい布のドレープを立体的に流しました。

   Nちゃんの優しさがあふれるでる作品となりました。

 

  2枚目 とってもかわいいNちゃん。白いスタジオに透明の小さなガラスびんに1本か2本の

  小さな花を指し、Nちゃんを取り囲みました。

  花とお話をしているような新しい子供写真ができました。カワイイ!

 

  3枚目 カラフルなフラワーウォールの前でカメラ目線で立つNちゃん。

  少し緊張したかもしれませんが、きちんとその緊張に向かい、この笑顔です。

  Nちゃんのキレイさ純粋さ、がよく分かり、エネルギーのある作品となりました。

 

  4枚目 第2スタジオの柱に持たれかかった一瞬の撮影です。フォトグラファーも、

  撮影日初めて見た一瞬の表情でした。品の良い作品となりました。

 

  創作を楽しむスタジオ、HORIO第2スタジオはいかがでしたか。

  今日ご紹介したのは4シーンでしたが、創作していけば、シーンの数は無限です。

  こういうイメージで撮ってほしいというご希望がございましたらお伝えください。

  一緒に新しい子供写真創作を楽しんでくださいね。

  

  次回はHORIO第3スタジオのご紹介です。

  お楽しみに!

 

             

 

 

    子供写真をHORIO全館で撮影

 

ハッピーポケットスタジオ、サンスタジオはもちろん

HORIO第1,2,3スタジオ+館内ロケーションと

HORIO全館で子供写真を撮影する

ニユースタイルとなりました。

 

用意されたシーンはなんと15シーンも。

 

前回のハッピーポケットスタジオ、サンスタジオに続き

今回のスタジオめぐりはHORIO第1スタジオです。

 

 HORIO第1スタジオご紹介

 

 

 1,2枚目  フラワーメルヘン

  ドライフラワーとは味わいの違った

  やさしい感じのお花に囲まれて

 

 3枚目  white Door

  撮り方によりふわっとしたムードや

  爽やかなムードなど多様な変化

 

 4枚目  ウォ-ル&デザイン

  ウォール上のデザインはお子様の

  個性に合わせて、そのたびごとにデザイン

 

 5~6枚目 ドライフラワー&アンティーク家具

  シックな感じのドライフラワー、ソフトな色調の

  調和でクラシックな雰囲気に。

 

   どのシーンがお好きですか。

 

 次回はHORIO第2スタジオのご紹介です。

 お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の美しい季節となりました。

 

HORIO(堀尾写真館)は今年で創業77年となりました。

人間で言えば喜寿。これも皆様のご支持があったからこそと

思うと、本当に感謝しかありません。本当にありがとうございます。

これからも皆様の人生の大切な一瞬一瞬を心をこめて撮影させていただきます。

皆様。撮影を思いきり楽しんでください。

 

今日はHORIOの子供写真館「ハッピーポケット」からのお知らせです。

「ハッピーポケット」ではオシャレをテーマに撮影スタイルをリニュアールしました。

 

    -子供写真をHORIO全館で撮影ー

 

ハッピーポケットスタジオ、サンスタジオはもちろん、HORIO第1,2,3スタジオ+館内ロケーション

とHORIO全館で子供写真を撮影するニュースタイルとなりました。

  用意されたシーンはなんと15シーンも。

 

シーンに合わせソフトな自然光に多様な光を生み出すライティングで撮影します。

 

今日から順次15シーンをご紹介します。

かわいいお姉ちゃんNちゃん、かわいい弟k君の仲の良い兄弟と一緒にスタジオめぐりスタート

 

第1回目はハッピーポケットスタジオとサンスタジオです。

 

     ハッピーポケットスタジオご紹介

 

 

ドライフラワーやアンティーク小物のブースでは カワイイ幻想的な写真が

撮れます。華やかで夢がいっぱい。

 

 4枚目のシンプルなブースではシンプルさがとってもオシャレ。

 長方形、円、グリンの三角形と図形の美学のみで構成されたシンプルさが逆に

 お子様のあいらしさを強調

 

 5枚目のピンクコーデのブースはスウィート、大柄な花柄の背景におおきな

 ふんわか感のいすがオシャレ。やっぱりピンクコーデはかわいい。

 

        サンスタジオご紹介

 

 

 かわいらしいサンスタジオは前面ガラス張りで陽の光がいっぱいの明るいスタジオです。

 ホップ調のインテリアで軽快に朗らかにお子様の愛らしさがあふれます。

 そのサンスタジオのガラス越しに見えるちっちゃなパティオの中に立つと。日の光をキラッキラッに浴びた

 緑と新鮮なショットが撮れます。外の緑って気持ち良い!

 

 今日のスタジオめぐりはいかがでしたか。

 楽しんでいただけたでしょうか

 次回はHORIO第1スタジオのご紹介です。

 お楽しみに!