かわいい入学フォト

 

真新しい制服・ランドセルをご持参され

笑顔いっぱい かわいい撮影

 

いっぱい笑って

かわいいポーズもいっぱい

赤ちゃんの頃より 撮影してくれているTちゃん

制服ができたから~と

入学前に撮影に来てくれました

 

笑顔いっぱい

かわいい成長に感動した撮影でした

 

かわいいTちゃん、ご家族様

ご入学おめでとうございます

そして 大切なお子様の記念に

HORIOグループにて撮影をありがとうございました

 

ハッピーポケット(n)

 

キラキラ只今 ハッピーポケットでは

入園・入学・卒業フォトキャンペーン中ですキラキラ

 

ブルー音符1ポーズ6切り1枚¥7500(税別)~

むらさき音符2ポーズ以上撮影の方には もう1ポーズ プレゼントむらさき音符

 

ご家族写真や 袴姿で卒園卒業写真もいいですね

(袴も多数ご用意しております 撮影時衣裳無料です)

 

ぜひ 大切なお子様の記念に

HORIOハッピーポケットで撮影をいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております