12月に前撮りをご紹介いたしました

すてきなおふたり様の

ケーオーホテルにて挙式ご披露宴撮影のご紹介ですはあと

 

きらきらな光につつまれて

笑顔の素敵な美しい新婦様きらきら

優しいすてきな新郎様アオキラ

素敵な皆様に見守られ 挙式

笑顔につつまれフラワーシャワーシーン花

ご披露宴 こちらも笑顔につつまれてましたねおんぷ

サプライズ 新郎様のダンス

パーフェクトなダンスで 会場中笑顔いっぱいおんぷ

お父様と新郎様 獅子競演 

太鼓は新郎様ご兄弟による演奏

大迫力でした

こちらも 大迫力感動の継獅子

ブライズルームで リラックスされた笑顔すてきですはーと

笑顔いっぱいのテーブルフォト

自然と皆さんいろんなポーズできらきら

おふたり様を囲む 

愛情いっぱい・笑顔いっぱいの

素敵な挙式ご披露宴でした

 

すてきなおふたり様 御結婚おめでとうございます

末永くお幸せにはーと

スタジオHORIO(n)