今日のトップフォト HORIOオリジナルナチュラルカラー

 

今日は素敵なお2人&かわいいお子様の前撮りをご紹介しますね(*^^*)

新婦さま スレンダーなのでマーメイドラインのドレスも素敵に着こなしてますよね~ハート

うらやまし~いいな

アップもおキレイですね~

 

こーんなかわいいお子様もおんぷうぃんく

パパママに高~いしてもらって嬉しいね~ハート

室内ではシックな雰囲気できら

いい感じです

 

かわいい~ハート

新郎新婦さまの撮影をしているとお子様乱入?笑

兄弟2人で何か内緒話かな?

ナチュラルで微笑ましいショットが撮れました(*^^)v

 

美男美女ですよね(^.^)

 

新郎さま、少しシャイですが、男気を感じさせてくれ、とっても優しいんですよ~ニコニコ

和装でもロケに!

お子様も一緒に和装にお着替えして、かわいいでしょーハート

新婦さま 厳かで美しいです

かつらに綿帽子もよくお似合いで 綺麗ですねきらきら

スタジオでの伝統的なスタイルでの撮影もいいですよ

 

凛として素敵です

 

撮影中はお子様が寝ちゃったり、少しご機嫌ななめに・・とありましたが、元気いっぱい遊びながら撮影したり、楽しかったですよバンザイエコちゃん

 

新郎新婦さま、お2人のかわいい子供たち、ご家族の方々と和気あいあいと撮影ができて良かったですo(^-^)o

 

また後日挙式の様子もご紹介しますのでお楽しみにウインク

 

スタジオHORIO(m)