今日のトップフォト   HORIO オリジナル ナチュラルカラ-

バラ公園へロケ行ってきましたよ

お天気も最高

バラも美しく満開


なによりキラキラ笑顔いっぱい おふたりの楽しい撮影希望いっぱい

すてきなおふたり様 結婚写真のご紹介ですよ♡

衣裳はすべてHORIOグループ貸衣裳店「ラフィーネ」です




ねっ('-^*) すてきでしょ


撮影を 楽しんでくださって

新郎様の演技 脱帽!  すてきでしょきらきら




美しい新婦さま

きらきらな光 美しいバラにかこまれ より一層 美しいきらきら


うっとりしちゃう すてきなおふたりさま



おふたりの希望の場所  ピンクのバラアーチ

バラも美しく満開で おふたりを祝福ハート


はぁあ~ うっとりハート


HORIOスタジオ撮影も 楽しんで

美しい新婦様 ウェディングドレス姿 美しく とってもお似合いですねハート

ドレスはラフィーネの剛力彩芽コレクション



走るo(^▽^)o

おふたり様の笑顔 最高でしょおんぷ 楽しそうでしょおんぷ

以前おふたりが この場所でスナップを

同じ!に 再現!

こちらも 楽しいショットおんぷ


衣裳はラフィーネの M/mika ninagawaコレクション

華やかなドレスを 美しく素敵にきこなされた新婦様

新婦様自身が まるで美しい大輪の花のようで

華やかで美しく うっとりでしたきらきら


観光客の方々も わぁ~~花嫁さん!!綺麗ーーー!!!

と たくさんの歓声もラブ









ジャーーーーンプ! すごいでしょキラキラ


和装も('-^*) 楽しみましたよおんぷ 





つねに素敵な笑顔のおふたり様  きらっきらなんです

太陽も きらっきらきらきら





和装姿も かっこよくすてきな新郎様

美しい新婦様 ブルーの色うちかけ姿も 素敵で美しくとてもお似合いです



ふんわりと優しい会話が印象的な すてきなおふたり様

楽しい撮影いっぱい

お天気も最高で クリアでいろんな色いっぱい

すてきなシーン いっぱい!!

キラッキラな 一日でしたよはーと

新郎様 新婦様 素敵な笑顔 すてきな一日をありがとうございました

スタジオHORIO(n)