なんとあまり期待せずに申し込んだTWICEのコンサートに当たってしまった滝汗



妹と来月参戦することになりました滝汗



こんなアラフィフになってからコンサートに行くなんて、想像もしてなかった滝汗
 

しかもKPOP滝汗



若い人に混じってオバちゃん2人、頑張ってきます真顔





ヨガの記録ですニヤニヤ



■ネイチャーフィールヨガ(♥2.5)231kcal






ネイチャー破壊神、都はるみ先生の朝イチのクラスに参加。



昼から保護犬ボランティアがあるのでこれ一択真顔



朝イチは、下手すると満員電車の弊店舗ロッカールームが空いてるのが最高ニヤニヤ


なかなか予約できないけどニヤニヤ



音響機器は交換されたのか直ってましたニヤニヤ



10分ヨガで、ネイチャーはバランスポーズが多いから足の親指側で踏め、そうすると内腿とお腹にも力はいるからと入念に説明される真顔



本当にいつもよりバランスポーズでグラグラしなくてビックリポーン



とはいえ象さんにも鳥にもなりきれずにただただ親指側と内腿を意識する人間のまま進んでいくネイチャー真顔



インドとか海とかジャングルの描写は多少は入ったと思う真顔



月の踊りの前奏で、他の先生は月夜で踊りましょう!爆笑みたいなナレーションになる箇所で、ウォーリア2では前足は足全体で、後ろ足は小指側で踏んで、下半身どっしりで上半身を動かして!!と見本付きで説明真顔



もう足の裏のことしか考えられない真顔



合蹠蝶々のあと身体を倒すのも、細かくポーズのポイントを説明されて、蝶々は何処かに飛んで行き、とにかく内腿をしっかりストレッチ真顔



流れ星のポーズというか橋のポーズでも降りる時に腰を丸めてゆっくり降りてきて、と開始前に見本付きで説明真顔



これ以前、はるみ先生はクルクルアジャストに回って直しまくって宇宙の侵略者みたいだったんだけど、今回はキッチリ開始前に説明したのが良かったのか、


「イイです!!素晴らしい!!」


と侵略者に無茶苦茶褒められた弊店舗メンバー真顔



しっかりポーズ取れたので消費カロリーも大きく、良かったと思うニヤニヤ



ホントこれはこれでアリというか、他の先生のだと、月の踊は下半身意識せずに盆踊りになっちゃうんですよねぇ…



色々と気付きがあって、次以降他の先生のを受けるときはしっかりやろう!と思いましたニヤニヤ



今夜は頑張って店舗行きたいです真顔