風呂上がりに測った体脂肪率は不正確なようなので、朝トイレ後に測定してみましたニヤニヤ
 
 

 
1回目:エラー
 
足が乾燥しすぎているのか、測定できなかった滝汗
 
 
 
2回目:43.1%
 
これは無い。どう考えてもオカシイ滝汗
 
 


3回目:37.7%
 
だんだんと足が湿ってきたのか測定できるようになってきた真顔
それにしてもこの値は納得できない真顔
 
 

 
ここで風呂で一度足を濡らして拭いてみた真顔
 
 
 
4回目:25.0%
 
これが妥当じゃないのかなぁ…
妥当であって欲しい…
 

 
5回目:28.6%
 
だんだん乾燥してきたのかまた上がってきた滝汗
 

 
6回目:28.8%
 
どんどん上がってきた滝汗
 
 
 

オバちゃんとこの体脂肪計は、体重計に付帯した数千円の安いやつなんだけど、これやっぱり不正確ですね真顔

 


 

スポーツクラブとかにあるような、お高いやつじゃないとキチンと測定出来ないのかも真顔

 

 


なので、同じような条件の同じ時間に測定して、推移だけをみるのが良いような気がします真顔




ちゃんとしたやつで一度測定してみたいです真顔

 






ヨガの記録ですニヤニヤ




月曜、火曜と店舗をサボってしまったチーン



スマホのガラスフィルムを剥がすのに破片が指に刺さったところが1日経っても痛いゲロー




ググったら、同じような怪我の相談は多いらしく国民生活センターが警告してた滝汗








夫も過去に同じような怪我をしたそうで、



「数日間痛かった」



とのことだったので、破片が残ってるとかではなく、深く刺さるとしばらく痛いってことなのかもチーン




そんな指先を気にしながらも、本日は店舗に行ってきました!




■フォースアップヨガ(♥3.5)※スマートウォッチ設定忘れ



弊店舗の元気な先生の部活みたいなSPニヤニヤ




2日間店舗に行かなかったことでものすごく面倒になっていたんだけど、何とか行けた真顔




左の人差し指が床に強く着けない、というだけで、ダウンドッグの背中が伸ばせないという衝撃の事実に気づいた滝汗




逆にそれ以外は割と大丈夫だった真顔


ランジツイストもむしろ着いてる方の手に頼るなと言われたし…




トカゲのポーズが前より楽になった気がした真顔




このクラス、気まぐれにピークポーズが変わるんだけど、今日はスタンディングスプリットだった滝汗




激混みではなく、動きやすかったですニヤニヤ




明日は店舗お休みなのでうちヨガ、明後日は頑張って店舗に行きたいですニヤニヤ