あれから改めてアメリカンスリーブのブラトップを探してみたところ…



なんと、グンゼで見つけたんですよ!ニヤニヤ

これヨガウェアではないのかもしれないけど、今日着てみて良かったです!



のーびのびで着やすくて、ちょっと分厚くて綿の割合が多いかなぁ…?ってのはあるけど、丈が長すぎず短すぎずで、オバちゃん的には良かったです!



強靭な乳首にも負けないパッドの厚みもありました!



本当はもっと安いのが良かったけど、なんかルルレモンとか見てたら、基準がバグっちゃった…滝汗



松竹梅で選択肢を出すと、人はを買っちゃう、っていうやつかな…?滝汗






GW最終日、ヨガの記録ですニヤニヤ



■心と体をリリースする筋膜ヨガ(♥3)189kcal


昨日に引き続き、お美しいママ先生のクラスニヤニヤ



この先生、パワーヨガ上級とかも受け持ってて、きっとオバちゃんが知らない姿もあるんだと思うけど、初中級では、


  • 説明が丁寧
  • 細かくアジャストして直してくれる
  • 「痛い」と言うと「痛いですよね〜」と優しいラブ


…という先生で、沢山褒めてくれるし、こんなお母さんなら子供は幸せだろうな〜って感じニヤニヤ



なのに、今日の10分ヨガで、



「年初にインドに勉強に行ってきたんですが…」



と言って、頭の上に手を当てて、声を響かせて、響きやすいトーンで瞑想するやり方を教えてくれた真顔



すごい向学心…滝汗



こう言っては何だけど、働くお母さんって、よっぽどパワフルじゃない限り、そこそこ稼いで家庭優先、ってなりがちだと思うんですよね………



偉いわ………



クラスの方は、筋肉を背中〜首、前腿〜お腹〜首、みたいに複数箇所同時に滑らかにストレッチするやつで、1箇所伸ばすだけでも大変なオバちゃんにとっては、伸びない複数箇所を同時に伸ばすなんて………




脂汗ダラダラでしたゲローゲローゲロー




クラスは微妙な強度3の謎ネーミングのSPだったからか上級者と初心者がまぜこぜで、うつ伏せや寝そべったポーズが多いのに周りが頼れなくて困ったチーン



途中、全然違うポーズ取ってたわ、って反対側やって気付いたりしたチーン



アジャストでクルクル回ってるから、時々忘れ去られて放置になるのよね…



何回か出て流れを覚えたらいいのかもだけど、微妙に辛い陰ヨガ気味クラスだったので、次どうだろう………



でも、首がスッキリしたと思う!ニヤニヤ



やってる途中、これ首ヤバイんじゃないか、痛めたのでは?と一瞬思ったけど、かなりほぐれたと思います!



この先生、受ければ受けるほど上手いんだと思えてくる…真顔



弊店舗は休日は、どの先生も受けたいわ、みたいなことが多くて、初〜中級者は遠征の必要性感じない、ってのはあると思う真顔



この状態がいつまで続くのか謎なんだけど、今のところ本当に助かってますニヤニヤ



再来週くらいから在宅に戻れると思うので、うちヨガも復活させたいです!