GW前半の最終日、足利フラワーパークにソロ活してきました!





大変楽しかったですニヤニヤ




1人だと誰にも迷惑かけないので、完全にノープランで適当にGoogle Mapで電車選んでふらっ、と近場に出掛ければいいのね!と最近ようやく気付きましたニヤニヤ





子連れでなくてもいい!!!

何と言う自由!!!





早朝出かけて昼過ぎに帰ってくれば、夕方のヨガにも行けるんですよ…!







三連休後半のヨガの記録ですニヤニヤ




■骨盤筋整ヨガ(♥3)178kcal




最近弊店舗に加わった初めてのインストラクターさんニヤニヤ





落ち着いた話し方の先生で、クルクル回りながら沢山アジャストしていたニヤニヤ





オバちゃんもいつものように捻りを直してもらいましたよ!




現在、弊店舗のインストラクターさんで、オバちゃんの捻りをアジャストしてもらったのはコレで多分四人目です真顔




直される前に




「腰が痛いんですか?」



 

と聞かれたけど、どこも痛くないし、手加減してるわけでもありません真顔




腰を庇ってるみたいに見えるのかな…チーン




むしろ捻ろう捻ろうと息が止まるくらい頑張ってるんですが真顔






■背中美人ヨガ(♥2.5)228kcal



足利フラワーパークから帰宅後の参加。




フリーレン様の強度詐欺クラス真顔




今日は紺のトップスにグレーのレギンスが素敵だった!ラブラブラブ




始まる前の背中の筋肉名称の説明が無茶苦茶格好良くて、それだけで来てよかった!と思ったニヤニヤ





相変わらずローランジから身体を斜めに起こして、肩甲骨寄せる✕3回、からの、ツイストランジがキープ長すぎてオカシイゲローゲロー




今日は(も?)ツイストランジで身体が倒れちゃってフリーレン様の移動中にグイッと修正されましたチーン




最高潮にキツイのはその辺のみで、それ以降は割と楽で、最後マリーチのポーズが出来ないのも座ってるから割とどうでもいい………とはいえ、かなり疲れましたゲロー




驚いたのは、その次のヨガフローアドバンスを連続受講する人が5人くらいいたこと………滝汗




フリーレン様のヨガフローアドバンスの前座?のパターンとしては、リラックスヨガ、ヨガフローリラックス、ネイチャー、ボールを使う体ほぐしヨガ、みたいな感じが多い気がしてるんだけど、背中美人が前座のケースもあるんだ?!




それってもう、メインディッシュが魚と肉と続くみたいじゃない…?滝汗





今週は3日行ったら4日休み、って無茶苦茶ありがたい…ニヤニヤ




GW後半は冬物の洗濯をやりたいです真顔