スカイツリーでブロ友ぱんださんにお会いしました!



ぱんださんは、何とうちヨガに登場するイケメンインストラクターさんで受けられる地域にお住まいの方。



本当に羨ましい…真顔



お子さんの構成とか、ドケチの父親(オバちゃんの場合は義父ですが)とか、似てるところが多く、いつも共感しながら読んでるのですが、違いは本当にタフなところでしょうか…滝汗



この旅行中も、東京を50kmぐるりと歩くイベントに参加したそうです滝汗


これは電車で移動せよと言われても困惑する距離滝汗



遠くのヨガ友さんとも同じクラスの話で盛り上がれるのがLAVAの楽しいところですよねニヤニヤ





週末のヨガの記録ですニヤニヤ



■ヨガフローベーシック(♥3.5)299kcal

久しぶりのフリーレン様のヨガフローベーシックニヤニヤ



ロッカールームの信者の方々が「ヨガフローベーシック久しぶり!」って話してたから、多分合ってるんだと思う真顔



久しぶりだったからか、位置取りが悪かったからか、途中で眼の前がチカチカして、座り込んでしまった滝汗滝汗



女神のポーズ〜左右の伸脚の部分はチカチカで一時離脱滝汗



女神のポーズ、あのまま続けてたら前に倒れたか?後ろに倒れたか?


どっちに倒れるんだろう…?



とにかくあまりにヤバかったので座った滝汗


鏡見たら唇紫色だった…滝汗
呼吸しようぜ!!自分!!!滝汗



このクラス、バランスポーズが長くて、そこで無意識に息を止めてしまって、今迄もヤバくなったことが何度かあった気がする滝汗


「退室されますか?ニコニコ


って言われるかと思ったけど、残りクールダウンだけだったからか黙認だった滝汗



やっぱりまだまだだな…とちょっと自信を無くしてしまったチーン



ロッカールームで信者の方々が、弊店舗に遅れてやってきたMYBについて「大変だった…」と話してた滝汗



先日キャンセルしちゃったけど、フリーレン様の信者軍団がキツイと言うなんて、オバちゃんには無理なんじゃね?!と改めて思った滝汗



ちょっとどうするか考えます真顔




■SP 陰ヨガ(♥1.5 )※スマートウォッチ切り忘れ


本当は朝イチのお腹引き締めヨガを予約してたんだけど、前日の余波で頭痛がしたので最終の陰ヨガに変更真顔



ヨガブロック使うやつなので、無理無く出来るのがありがたいですニヤニヤ



この先生、無茶苦茶ナイスバディな気がするのに、いつも割とお腹周りがふんわりしたウェアを着てる真顔



週に3回くらいはスリーピングスワンをやれと言われた滝汗滝汗



スリーピングスワン、梨状筋がストレッチされるらしく、梨状筋症候群を疑ってるオバちゃんには大事な気がする真顔



鳩のポーズ3週間チャレンジにも出てくるし、仕事の休憩時間とかにやろうと思います真顔



そういえば鳩のポーズ3週間チャレンジ、2週目の牛面のポーズが出来なくて中断してしまった滝汗

牛面のポーズ、3週目にも出てくるので、牛面のポーズ3週間チャレンジが無いと前に進めない滝汗



というより、牛面のポーズで手が後ろで繋げられるくらいじゃないと、鳩のポーズで手は繋げないってことなんじゃ…滝汗滝汗滝汗



確かにそんな気はするんですよね真顔



上体が立たないのも大きな問題ではあるんですが、左側の肘が引っ掛けられるようになりつつあるけど、全く手が繋げるような気がしないんですよね…


鳩のポーズ、色々深いよな…


ただこの頃、昼休みのうちヨガで微妙に1日2回受講になってきたからか、少し柔軟性がアップしてきてる気がするんですよ真顔


単純に座りっぱなしが昼休みにリセットされるというだけで効果あるのかも?


この調子で頑張ります真顔