昨年の3月末の記事が管理画面に出てきてた真顔
 
 
 
 
ここから8月末まで出社して残業して死ぬほどキツかったんだけど、客先からサブ店舗に行ったり、なんとか20時退勤して21時回に滑り込んだり、頑張ってたなぁ…と思う真顔
 
 
 
この頃は辞めようかどうしようか悩んでるけど、結局忙しい時期ってのはそんなに続かなかったよね…
 
 
 

やはりこの頃参画してたプロジェクトがものすごく特殊だったし、こんな規模の案件はそうそう取れないと思う真顔

 

 

 

コンサルがユーザーとの間に入ってて、こいつら何やってんだよ!とイライラしていたけど、今思うと直接お客様とやり取りしていたらもっともっと大変だっただろうし、間に彼らが入ってくれたお陰で結果的にまあまあ成功したのかもな、と思う真顔

 

 

 

コンサルの人とはあんまりキチンと挨拶出来ずに解散してしまったし、中にはリモートで一度も顔を見なかった人もいたけど、もしもう一度会えることがあったら、お礼が言いたい真顔

 

 

 

まあもう二度と会えないだろうけど真顔

 
 
 
派遣会社とかこの手のコンサルとか、会社やユーザーの間で調整だけやって中抜きする会社って、何もしてねぇのにお金ばっかり取りやがって!と思っちゃうけど、その会社がやってくれてる仕事を全部自分でやったとしたら?と思うとやっぱりありがたいです真顔
 
 
 
派遣会社無しだとしたら、毎月請求書発行して、お金貰って、帳簿つけて、青色申告して、ってやらなきゃならないし。
 
 
 
勤務表記入と交通費申請くらいで給与が振り込まれて、年末調整もしてくれて、有休まであるのに責任は無くて、ホント派遣社員サイコー!と思います真顔
 
 
 
雇用が不安定なのでローンは組みにくいけど真顔
 
そもそも不安定な立場ながら長く使ってもらってることに感謝しなきゃなのかもです真顔
 
 
 

 
週末のヨガ記録ですニヤニヤ
 
 
■ 季節ヨガ~春をむかえる身体~(♥2.5)177kcal
 
 
ベテランF先生の季節モノSPニヤニヤ
 
 
 
春は感情コントロールが難しくなって、イライラしたり悲しくなったりします、という話をしてくれて、心当たりがあって涙が出てきた泣
 
 
 
無理しないで自分を許そうと思った真顔
 
 
 
やっぱりこの癒し効果がF先生の特徴で、何となく最近クラス数が減ってる気がするんだけど、弊店舗に残ってもらいたいなぁ真顔
 
 
 
見掛けたら極力行こうと思ってるけど、心配しなくてもいつも満員御礼なので、大丈夫だとは思うけど…
 
 
 
癒されるとはいえ、いつも通りキツくて、前半は足指ほぐし、一度も立ちポーズ無しでこの消費カロリー滝汗
 
 
相変わらず不思議なクラスです真顔
 
 
 
 
■骨盤筋整ヨガ(♥3)スマートウォッチ切り忘れ
 
 
弊店舗にやってきたトップイントラさんのを初受講ニヤニヤ
 
 
 
お人形さんみたいに可愛くて、声も可愛くて、それでいて声掛けが絶対にサボれねぇ系で、あーこれがトップイントラさんってことなのね…と思った。
 
 
 
ちなみにオバちゃんは、序盤のシャバーサナでアジャストされました滝汗
 
 
 
シャバーサナでアジャストってどういうこと!?って思われそうですが、どうも肩が丸まってて力が入ってたっぽい…
 
 
 
合間合間にクルクル回ってアジャストしてるし、最後部屋を出る時に一人一人にそれぞれ違った声掛けしてて、どんだけ覚えてるの?!と驚いた滝汗
 
 
 
 
昔友達で、万馬券を当てまくる人がいて、何故このレースで本命外そうって思うの?って聞いたら、パドックでの様子で判断してる、って言ってたことがある。
 
 
 
その人は恐らく、その馬の、通常のパドックでの様子と今回のパドックでの様子の違いが分かるんだと思う真顔
 
 
 
今AIでレントゲン写真を読ませて診断させるとか、画像処理技術が上がってきてるけど、人間でもそういう能力がある人がいて、トップイントラさんにはそういう能力を持った人がいるような気がする真顔
 
 
 
 
 
本日は、土曜のF先生でお尻歩きをして、日曜の骨盤でやっぱり長座で尻を上げ下げしたので、腰の下の方が無茶苦茶痛いです滝汗
 
 
 
腰痛が慢性化してきていてどうしよう…という感じなのですが、今日は最終のドSインストラクターさんの強度詐欺背中美人に参加予定です。
 
 
 
頑張ります真顔