以前、娘に要求されて、SHEINでアカウント作って買い物した真顔
 
 
 
昔、Amazon経由で何気なく買ったら中国から送られてきて、Vネックセーターを注文したのに丸首が届いたことがあった滝汗
 
 
 
それ以来、送り元住所が中国、ってのを警戒するようになった真顔
 
 
 
楽天でも送り元が中国のケースがあるので、楽天で買う時は店鋪住所をGoogleマップで確認し、会社っぽく無い建物だった場合は買うのを避けてる真顔
 
 
 
そして最近はヨドバシやニッセン、セシールといった、単一店鋪から買うことが多い真顔
 
 
 
それくらい中国を警戒していたのに、SHEINに手を出すことになってしまった滝汗
 
 
 
恐る恐る注文したけど、娘が購入した服は普通に問題無し真顔
 
 
 
ママ友もよく利用してるそうで、オバちゃんの中でSHEINはアリなんじゃね?との評価になった真顔
 
 
 
で、今回、ヨガウェアっぽいものを買ってみた真顔
 
 
 

 

 

 

リンク↑はこちらから。

 

 

こちらは、ヨガウェアとしてではなく、下着として買ったんだけど、ヨガでもイケると思った(※ただしスタイル良い人なら真顔

 

 

 

そして、5枚でこの値段滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

何となく、楽天でこれをバラして1個1000円くらいで売ってる店がある気がする滝汗

 

 

 気のせい???似てるだけ???

 

 

 

 
で、コッチはヨガで着ようと思って買いました真顔
 

 

 

 

リンク↑はこちらから。
ポケットにロッカーの鍵とか入れられそう!
 
 
 
商品数が多すぎるし、かなり不思議な商品もあるので、目移りして買い物に時間がかかるのがアレだけど、レビュー見ながら良いものにたどり着ければ、楽しいと思います!
 
 
 
 
 

 
 
ヨガの記録です!
 
 
 
■ヨガビギナー(♥2)※スマートウォッチ切り忘れ
 
 
股関節引き込みに厳しいインストラクターさん真顔
 
 
終わってから、
 
 
「引き込めるようになりましたか?!爆笑
 
 
と言って立ち姿を見てくれて、
 
 
「……あれ…?キョロキョロ
 
 
って言われた滝汗
 
 
 
この先生の言う、前腿をぐるりと後ろに引っ張りながら骨盤立てて、みぞおちとお腹を近づける姿勢を保てたら、今の猫背お腹ポッコリから卒業出来るかもしれない真顔
 
 
 

猫背お腹ポッコリからの〜卒業〜♪
 
 
 
でも長年の習慣はなかなか変えられないねぇ…
 
 
 
そしてこの先生の言う姿勢は、次に受けたピラティスの時に言われるお腹締めろ、っていうのと同じことのような気がする真顔
 
 
 
 
【強度3】美姿勢ピラティス
 
昼休みなんで選択肢無く受講。
腹筋腹筋腹筋でキツかった…ゲロー
 
 
 
オバちゃんはホントに腹筋弱いし、ピラティスのお腹にグッと力を入れ続けるのが苦手ゲロー
 
 
 
腹筋もホント課題だなと思いました真顔
 
 
 
 
【強度2.5】足首すっきりヨガ 30分
 
仕事終わりにイケメン先生のうちヨガを受講ニヤニヤ
 
 
イケメンなのにふんわり癒やし系で、いやホントに凄いな!(←語彙力)と思った真顔
 
 
 
でもオバちゃんは、あまりにイケメンだと緊張するタイプなので、眼の前にいたらストレッチとか緊張して伸びないんじゃないかと思う…真顔
 
 
 
以前ドクターストレッチで、三浦春馬似のお兄さんだと緊張して無理だったんで、女性に変えてもらったことがある真顔
 
 
 
デブ夫と結婚してるのとか、着古した服の方が安心出来るとか、オバちゃんはキラキラしたものが落ち着かない傾向があると思う真顔
 
 
 
三連休に入りましたが店鋪に行ってます真顔
三連休の記録はまた次の記事でご紹介します真顔