昨晩くらいから肋骨周辺がぐるりと、前も後も激痛になった滝汗

 

 

 

多分太陽礼拝が原因ではなく、体育座りでゆっくり寝転ぼうとしたり、逆再生で起き上がろうとしたことで、普段使っていない筋肉を突然酷使してしまったのが原因だと思う滝汗

 

 

 

 

 

 

何とかこちらに参加。

 

 

■下半身きれいヨガ初級(強度2)194kcal

 

ここ最近、年末の太陽礼拝に向けて、やり方を細かく教えてくれていたインストラクターさん。

 

 

この方のお陰で、肩や二の腕の筋肉痛がこの程度で収まった上に、何とか最後まで駆け抜けられた気がする真顔

 

 

 

太陽礼拝を何回も繰り返す場合、肩や腕が一番にダメになるのかもしれない。

 

股関節を引き込んで背中や足に体重を分散させることで、何とか54回出来たんだと思う。

 

 

 

感謝の気持ちを伝えた真顔

 

 

 

初級は、以前ランジスクワット左右各10回したインストラクターさんがいて驚いたのだが、本日のインストラクターさんは、

 

 

「先生によって回数違いますけど、私は6回ですニコニコ

 

 

と言ってくださったニヤニヤ

 

よかったニヤニヤ

 

 

 

 

帰宅後、徐々に肋骨周りの筋肉痛が悪化。

 

寝返りもうてないし、上を向いて寝ていても痛いし、何なら息をしても痛い滝汗

 

 

本日起きてからも痛みは改善せず、年寄りみたいにヨタヨタ動いていますゲロー

ゴミ出しすらヒーヒー言いながらやりましたゲロー

 

 

 

今日は本当は最終の元気なインストラクターさんのSPフォースアップヨガで今年のヨガ納めをしたかったのに、とてもじゃないけど無理なんで、1つ前のリラックスヨガに振り替えました笑い泣き

 

 

 

途中サボってぼんやり眺めてたんで、謎めいた林〇先生にオンライン越しに呪いをかけられたのかもしれない…笑い泣き

 

 

早く治って欲しいです笑い泣き