本日は朝イチのこちらに参加してきました!




■背中美人ヨガ(♥2.5)205kcal


スリムバディと声がとても素敵なアラフィフのインストラクターさんニヤニヤ




背中美人はドSインストラクターさんのを主に受けてるんだけど、それに比べると楽だった真顔




それにしても、インストラクターさんの背中は、アラフィフとは思えない美しさ真顔




オバちゃんのは、美味いラーメンが作れそうなレベルで背脂たっぷりです真顔



先日、歯医者の帰りにあまりの疲労に行ってしまった浅草の弁慶ラーメン。オバちゃんは鹿児島ラーメンが好きですが、それに近いのは弁慶だと思っている真顔晩御飯をサラダのみにして調整したけど、ネットの情報だと2000kcalあるのでは?と言われている真顔スープは残しました。




ところで本日は、時々平日最終回でお会いする人がマットも隣、ロッカーも隣になった。




終わってからオバちゃんがロッカーからタオルを取ってシャワーの列に並んだら、その人が




「落としましたよ!!爆笑爆笑爆笑




と言ってバスタオルを取り出す際に引っかかって吹っ飛んだパンツを拾って追いかけてきてくれた滝汗滝汗滝汗





まさにこんな感じのボクサーパンツをヨガの着替え専用にしてて、このパンツは洗濯物から出てきたらヨガのバッグに入れるルールにしている。
そうするとパンツを忘れないのだ真顔



恐縮してペコペコ頭下げて受け取ったのだが、シャワーを浴び終わってバスタオルを取った際、再びパンツがバスタオルに引っかかり、ビショビショのシャールームの床に落ちてしまった滝汗滝汗滝汗



結局、防寒用の下着だけ履いて帰りました滝汗




パンツが2回も宙に舞った日でした真顔




皆様もお気をつけください真顔




明日は初の太陽礼拝54回にチャレンジします!

頑張ってきます!