本日は待ちに待ったドSインストラクターさんのネイチャーフィールヨガに行ってきました!!!









ものすごくよかった😍😍😍




です!結論から言うと!




ガチのディズニー系、というほど猿やヤシの実やらの情景描写だらけ、ってわけでは無かったのですが、文学的でムーディなナレーションがホントよかった!




草原、海、インド、ジャングル、宇宙、全てに臨場感ニヤニヤ




インドになったら厳かな感じに声を変えてきて、オバちゃんガンジスの岸辺でマジ真剣に祈った真顔



ジャングルでは川に落ちないように、お腹を引っ込めて長い長い橋になった。




ウェアも、筋トレ系ではスポーティなやつ、サウンド系では上品なやつ、みたいに変えてくるんだけど、花柄ナチュラル系のレギンスでネイチャー!!って感じで、ホントに可愛かった😍




この先生、ヨガフロー系でもそうなんだけど、ポイントポイントでビタッ!と音楽に合わせてくるのが一種の特技だと思う。




美しいナレーションだけでなく、動きや呼吸の誘導もあって、特に木になったり鳥になったりする箇所では呼吸の誘導が上手くて、いつもよりかなり深まった!



最近ネイチャーは、殆ど疲れないまま終わることが多かったので、呼吸しっかりやると効く、ってのは発見だったニヤニヤ




そして、月の踊りが美しすぎて、笑顔が可愛すぎて、美しい月夜にドSインストラクターさんと一緒に踊ってる気がしてきて、嬉しくてちょっと泣けてきた笑い泣き




まあ私がドSインストラクターさんの大ファンというのを差し引いても、ネイチャーマニアで受けまくってる上での評価なので、ホント良かったと思います!!!




あーこれで、ドSインストラクターさんがネイチャーと背中美人と組み合わせてたら、ネイチャーポチっちゃったりするんだろうな…ニヤニヤ



嬉しいけど、筋トレ系も頑張らなきゃ!



特に最近恐ろしくて二の腕と開脚フローはずっと避けてるので、一度勇気を出して受けて死んでこようと思います!!!




これから長い感想文を送ります!


変なストーカーだと思われないように、ここで感情をぶちまけたので、感想は落ち着いて書こうと思います!