スタンプラリーでポーチが欲しい真顔




あと4つ!!




このブログをやっていなかったら存在自体に気付いていなかったのではないかと思う。




※オバちゃんはこの手のお得情報のチェックが苦手。

ポイント集めたり使ったりするのも苦手です。

昨年度末にnanacoを千円以上失効しましたチーン




上級クラスは無理なので、リラックス系を受けて網羅するしか無い。



あと少しなので、あまり受けない強度弱めをこの先受けて、スタンプラリー頑張ろうと思います真顔





一昨日も、スタンプラリー関連もあり、最終のヨガフローリラックスに行ってきましたニヤニヤ




ドSインストラクターさんのヨガフローシリーズ三部作、ヨガフローリラックス、ヨガフローベーシック、ヨガフローアドバンスの1つ。




セットだから3つとも受けてみて、と言っていた。
アドバンスはどう考えても無理ですって滝汗




入ったらガンガンヒーターがついていた滝汗ので、扉付近で開始前は人の出入りで涼しく、さらには強い換気口の下に当たる位置を陣取った真顔




すると、たまーーにご一緒する、途中で居眠りする人の隣になってしまった滝汗



この人以前、居眠りしててドSインストラクターさんに注意されてた。



…また寝てて注意されるのでは?とヒヤヒヤしながら開始。



隣の人、ウトウトしながらも、( ゚д゚)ハッ!とポイントポイントで覚醒しながら、何とか最後まで注意されずに進んだ真顔



最後のシャバーサナは見事な寝息だったけど真顔



お腹引き締めヨガとかでご一緒しがちな、自重何とかしないとサイドプランク辛すぎるお仲間さんもいたんだけど、一回り大きくなってた気がした。



オバちゃんと一緒で、肥って筋トレ系が辛く、とりあえずリラックス系でお茶を濁してるのだろうか…



弊店舗で定点観測してて、無茶苦茶痩せた人もいるんだけど、オバちゃんみたいに逆に太る人もいるんだよね…



ヨガだけじゃダメだってことなんだと思う真顔



今月末で客先常駐が終わるんだけど、スペースの関係で派遣先オフィスに机が確保出来ないみたい。


どうやら在宅に戻れそうなので、来月から朝走ろうかな…



年末の健康診断にも向けて、対策したいです真顔