昨夜は弊店舗にプチ出張してきたインストラクターさんのネイチャーフィールヨガに行ってきました!




以前、弊店舗の床工事により他店舗行き放題になったタイミングでディズニー系のインストラクターさんを探す旅に出たことがあった。


その時に見つけたインストラクターさんのネイチャーが弊店舗の月曜最終にあると気付き、シッカリ予約しておいたニヤニヤ




相変わらず可愛い声と素敵なナレーションで、とてもよかったニヤニヤ


久しぶりにガチのディズニー系ネイチャーを受けた気がしたニヤニヤ




残念だったのは、太陽礼拝のターンで、むっちゃラグにシャカシャカシャカシャカスプレーしてた人がいたこと。



初心者かと思って見回したら、よくお見かけするベテランの方でビックリしたポーン




他店舗から来たインストラクターさんだからオッケーと思ったのか。


それか、皆さんそこまで、ネイチャーと他のレッスンを区別してなくて、雑音オッケーと思ってるのか…



それ以外は集中して楽しく出来ました!




昨夜は皆が暗黙の了解みたいにラグを置かない列の、4人のど真ん中にドーンとラグを置いてきた人がいて驚いたポーン



前の方は空いてるのに前に行きたくないんだな…と思ってたら、実際初心者っぽかった。




ラグをどこに置くか問題はオバちゃんも迷走してて、一番前が空いてるしインストラクターさんもよく見えるのでイイと思ってはいるのだが、手を伸ばした時に鏡にぶつかるのが難点なんだよな…



あと弊店舗は、1箇所強い換気が入る位置があって、そこが涼しいからやはり人気。



早く来て並ばないと取れないけど、並ぶの面倒。



あとオバちゃんは、熱すぎるヒーターの近くは避けたい。



…色々考えて、やはり最前列がいいんだろうなと思う真顔




話は変わって。




昨日は一緒に働いてる派遣仲間が、ボソッと、



「今のリーダーは昔から細かくて派遣を残業させながら品質を上げようとしがち」



と教えてくれた。



今の仕事、お客様やらコンサルの問題で鬼残業なんだと思ってたけど、このリーダー、どんな客でも残業になってたんじゃーん!



オバちゃんはこのリーダーと組むの、ほぼ初めてだったんだけど、本来この人マネジャーで、プロジェクトリーダーとかは無理な立場なのにイレギュラーでリーダーやってる。



恐らく次この人と組むことはほぼ無いと思っていいんじゃね…?



きっと再び残業の無い日々に戻れるはず真顔



とはいえ残業代が毎月10万近く入っていて、お金のために働いてると割り切れば何とかなりそう。



7月末までが9月末に延びたけど、頑張ります真顔