あーーー。
また久々の投稿になってしまったー。

おひさしぶりです!!
今年の冬は長めに家族でハワイへ滞在していたので
その事もゆっくりとアップしていきたいなーッ

と、

考えてはいても、、
なかなかお昼寝もしなくなった
3歳児と一日中過ごすとブログにまで手がまわらず…

自分のinstagramに逃げてしまうのが現実!!

とゆう、
いいわけね。

3歳すぎのキャニーオーは
会話も達者で全て理解してきているためw
もぉ私の友達♡

かわいい、
小さなbuddy!!!ですわ。



最近は、
娘と2人で出かける事も増えてきて
2人でお茶したりも出来るようになってきました。
(短時間ですがね!!)

パピ(旦那)も帰国してやっと落ち着くので
ひさびさに家族でどこかにいこーかなー
って考えてイルトコロ…

小さなお子さんがいらっしゃる方々は
いつも何して遊んでいますかー??

チョロチョロ動き回るし、
なかなか沢山歩いてくれないし、
悩むなーーー。

旦那がスケート得意なので
スケートリンクが出てるうちに
赤レンガ倉庫もいーなーとか考えております。

⬇︎


いつも
どこ行くか迷った時とか
暇つぶしの時にみている
旅行情報アプリで夜景も綺麗だと
オススメしてあったからなー。


それか、


早めのお花見って事で
河津桜もいーかなー。
湘南からも近そうだし♡

ね♫

このアプリ地方のcafeとかもオススメしてくれてるので旅行先でも活躍しております!!

勿論、
地元の知らないおしゃカフェとかも
これで調べて娘といってみてます、

結構つかえますぞ!!
真似してみてちょ。

来週も少しあったかそーだし。
幼稚園始まる前に
家族でどこかいきたいなーーーん。

ハルですね!
ワクワクしますね!!

ラブ