• Anela for Dress
  • image
  • La Poni
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 21:59:28

#子連れtrip #beachtrip

テーマ:ママぬん
{2F936752-FFBA-46BB-A2C6-5AB925EA92AF}

先週のお話ですが!!
3年越しに♡

またみんなで伊豆トリップ!!

あ。

私達の中では、サンディエゴ!
って言ってますけどww

白い砂と青い空、海!

そして、
友達。

今回は娘も!!

もぉ、

感無量でした。

最高の旅行でした。

{E6A36CF7-A6A6-4404-8263-7018B9664767}

ありーと。

ありーはいつもサラサの面倒をみてくれる
優しいお姉さん♡

いつの間にか大きくなったけど
まだまだ中身がピュアで大好き。

{1FFEAA70-0B1C-4A08-B512-0DEE6722D3DA}

なぜか
今年はカットオフデニムをあまり
はきたいと思う日がなかった。

ロングデニムにワンピース水着が定番スタイル。

{A873DDDE-E0EE-4F96-9070-2F05FE3F1E5C}

この写真なんだか、とても好きです。

{34C2BF35-D9A4-4852-AADF-E7DB80FBB355}

みんなで
サラサのごきげんとりw

ホジホジに付き合わされる図。

{A98B87DA-1C67-4C79-BB43-EE8916FF7CE6}

長旅なので
ぐずった時用の
必殺大好物作戦。



{7B453FB6-3187-4260-8ACF-C82C6A0C936B}

何を

感じているのかなー?

”beautiful”???

”fun”???

{E3EA081F-E4A3-4627-8952-754C6EB6799C}

日差しは真夏、、

過ぎず

9月の晴れた日がとっても気持ちいい。

{0B7633D2-7B35-4205-8BD8-9060AD123DCC}

{E9F361E9-DE2B-4410-9349-B0774C280332}

ユニコーン of the day!!!!


{E990ACE3-B0ED-4B0E-BC2A-BACAC616E588}

ありーの釣り場は
ローカルズオンリー。

BBQ...

やっと楽しめたー♡

special thanx SATOSHI♡♡♡
{0E4370C6-5AE4-42C6-BF0E-04BFF206E256}

旅は人を成長させてくれますよね。

母としても、
サラサとしても、

また1つ出来る事がふえたり、
綺麗な自然に触れて感動したり。
一歳ものこすところ後少し…

感慨深いです。

{A7715E6A-D0C6-44F8-A5E1-E1B384B86C7A}

今回の旅行は
ママもたくさん。

女だらけのニョニョ旅。

みんなは、我が子のようにサラサを可愛がってくれたり…
荷物もってくれたり、
ティッシュ取ってくれたり、
痒いところに手のとどきまくる旅となりました。

この写真も。
同じタイミングでママになった
鈴木アヤ。

みんなには、
どんな風に映っていますか???
(え、イキナリw)


私達は
結婚する前から
良く集まってあそぶ仲間でした。

そして、とても不思議ね、
仲良しの周りが同じ様なタイミングで母になりました。

そして、、
今子育て、家事、育児に奮闘する毎日。

私は、
遊び友達だった↑彼女を今では尊敬しているんです。

インスタや、
blogでは表しか見えない世界。

派手だしw
強めの顔だしw
声高いしw
酒強いしw

って。
どんな風にみんなには映ってるんだろー。

全部アヤだけど。

子供を産んで
本当に素敵になった。

綺麗だし、ママなのに。
オシャレだし、ママなのに。
掃除も、洗濯も、ベビのお世話も、
すんごいキチンとこなしていて、
更に
仕事も復活していて。

そんで、
面白いし、
酒もっと強くなってるし、ママなのにw

私なんて全然きちんと出来てないな〜
とぼやきたくなってしまう。

ポジティブだし、
無駄にw

母になり、
毎日のペースが全て子供中心となりました。

起きる時間、
出かけるタイミング、
持ち物、
外食する場所、
友達と集まる場所、

トイレだって
ゆっくり入れるの
実家のトイレくらい。

携帯なんて寝てる時、
もしくは、
実家に居る時くらいしかずっと見れない。

少し憧れていた
家族、子育て、
もこんなに自由がなくなるんだ、と
ギャップに愕然とする日もあります。

てかほぼ毎日ねw
私は実家も近いので本当に助けてもらってて
たまにお仕事をいただく日なんか母に
見てもらっています。感謝〜。

そんな日の荷物の少なさとかに
ソワソワしてしまうんですよね。

それでも、
毎日が楽しかった!!
って思えるのは
たどたどしいけど会話ができるようになった
愛娘。

寝顔や、
行動、言動、全てが最高に愛しい。

抱っこ!
抱っこ!

って百万回言われるけど…
それでも
可愛くて可愛くて
時よ、止まれ!!

と思っちゃう。

大変だけどね、

それでも可愛くて仕方がないよね。

この子と2人でたくさん、

たくさん、

素敵な世界を見て行くんだ!!

今回の旅行も、
子連れぢゃ大変だろーなと
悩みました。

五分。(みぢか!!)



大変だとしても、
いくっしょ。

母であっても、

私は楽しみます!

子供を愛しているから、
一緒に綺麗な景色!みたいんです!

子供と、
なんだってやってみせます!

その為に、
いっぱいいっぱい
必殺技の好物バックに詰め込んで!
2人ぶんの荷物抱えて!
大変だったー!!

って感情、以上の最高の思い出を増やして行くんです。

ママだから!
母なので!
それでも、私は私!
この先もめいっっぱい
楽しむ!!!!!

p.s.
旅行は人を成長させてくれます。
(シツコイw)

続く。

www

#mainotrip


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース