おはようございますん!!


今日も
マイルドにはじめた自己満の
健康維持トレーニングのご紹介〜

アラフォー、
出産を経てたるんでいた細胞が
ジミーーに
ジミーーーに、
呼び起こされている最中です。

ちょっとずーつ
ですが体にも変化がでてきたので
継続は力てゆー

ありきたりな言い回しを

飲み込みはじめざるをえない!!


でも
身体が健康にちかづくって楽しい!
嬉しい!

これが
続けちゃう理由、

楽チン!

これが続けられている理由〜w

さて。
話はもどって。

私が通っておりますのは
T BALANCE横浜店さん。

トレーナーは比内トレーナーです。

パーソナルの良いとこは
1人なのでね、
特に周りを気にする事なく自分にだけ集中できる!

そんな真剣ではないですけどw

実際は、トレーナーさんとお喋りしながら
チョイチョイっと持ち上げて、

休む。


誰でも簡単にできます。
そもそも、
こーゆー
トレーニングてモデルさんとかムキムキのキレッキレの人がやってるカッコイイやつ!!
敷居高!

て思うかもしれないのですが💦

全然!

私みたいなひ弱な
ボロボロの主婦がコッソリ健康のために
通う場所なんですって。

動画⬇︎








これは、

腕の筋力を鍛えてるところですね。
重いウエイトの物をもつから
トレーナーさんがしっかりサポート体制〜

顔面に落ちてきたらひとたまりもないですからねッ

ケケケ。

ちなみに、
私のは1番軽いのでやってますw

ビギナーなので。






これは、
毎回必ず行うスクワット!

膝が前に出ないヨーーーニ!
お尻とモモの裏側に気持ちを持ってきながらw

数えるのがポインツ!!

ミソ!!

重さも初めは軽いものから
10回ずつ
休み休みやるのです。

10回だからね、
あっという間。

え!

て感じで終わります。



これはー

肩甲骨まわりかなー
筋肉を動かすと血流がよくなって

こないだなんて
首を寝違えて上向けなかったのに
トレーニングしたら
スルッて
上向けるようになったんですよ!!

うおー!

循環してる〜

血〜


ってゆうことです。
ガチガチの身体も血液も
流して動かしてあげることは
大切ですね!!

トレーニングなんて無縁の世界でいきてきた
私が
まさか!
のね。

走るより、
踊るより、
伸ばしたり、まわったり、
するより、
何より
楽で簡単に
次の日筋肉痛になる

😬😬😬

あ、
本気の筋肉を付ける人は
もっと大変だと思いますがね!!


私のメニューはマイルドなやつですから。

あしからず!