こんにちは。



またまた久々の投稿になってしまいました(T_T)

私のInstagramが見られない!
てコメントがきていたので…

すいません、、
アカウントネームを変えてしまったからかな??

に変えました。。


アカウントネームとか気軽にかえちゃいかんのねww

ご迷惑をおかけしましたー。


さてさて。
昔からオイルが好きで色々とつかってみてるのですが
新しくget!!
したオイルがいい感じなので
インスタで説明しきれないのでこちらでも紹介させてくださーい。。





そのオイルがこれ!

ネパールのヒマラヤで取れる希少なオイルで
プリンセピアオイル!
てゆうらしいのです。

これがまたすごくて
ヒマラヤでは黄金のオイル!!として
昔から健康食として活用されてたんだって。

アンチエイジング効果の高い成分や抗酸化作用の高い成分もオリーブオイルの35倍以上も!!

ワーオ!

もちろん、
オーガニック認証も取得!!






うーん。

すごそーでしょ?!

この万能オイルは

ヘアオイル、
化粧水前のブースター、
乳液や、化粧水にまぜたり、
何にでも使えるんです。

香りも3種類あって

野ばら→気持ちを解放し自分に戻りたい時


い草→気分をリセットしたい時


蜜→安らぎを感じたい時

と気分によって選べるんです!!


私はシャキリとしたいので
い草をチョイス!!

ブースターとして使用してみてます!!
あとは
コメカミに数的付けてマッサージもしてる!!

暑い日とか、
朝の気だるい時にオススメの
香りかなー。

朝は
なんだか
曇りや雨だとシャキリとしない時!あるもんね。

それでも
母は休めないので、、

たまには

こーゆー
リフレッシュアイテムも
必要かな!!
っとね。

BUDDHI リトリートオイル。
ちょっといい感じ♡

是非サイト覗いてみてほしいです!!

ヒルトンホテルや、ニューオータニなどても
使用されてるんだって!!

アンチエイジングもだし、
肌の乾燥もだし!
沢山必要!!

潤いーーーーッッ





シャキリとした朝は、


気分がのってさ、、
スコーンなんて焼いてみたりしたよ。

パンを好まないパピも
焼きたてのスコーンは食べていた。。

バターを食べたいがための
サイドメニューなスコーン…

それでもいいさ。

なんで男は小麦粉に興味ないんだろ?!

謎や!