こんにちは。

近頃だいぶあたたかくなってきましたね❤️
長かった、
辛かった冬とオサラバッ

この瞬間が最高にワクワクします!!

新しい年の始まり!
私の新年は、
春!!なのであります!!


どーでもいい話はさておき。。

最近新しく
お化粧便利グッズを
get!!したのでご紹介しちゃいます。

私のようなお化粧苦手!
厚塗り嫌い!
ナチュラルでナンボよ!

さん❤️

あーつまってぇ〜

{E48063C3-12DE-496C-9B06-174B75563D5F}


⬆︎

そのアイテムは、
これよー!!

"#PAFUCO"

見た目もちぃちゃくて
気に入ったんだけど、

何よりコンセプトね。

➡︎日中の崩れた化粧を
ナチュラルに戻したいけど…
「厚塗り感」が出てしまうーーーーッ

こんな人向け!!

との事。

を。
いーぢゃーん!!

と思って早速get...

{4E471CD3-22DF-413D-B7FD-520FBAC42AB4}

パフで顔にポンポンとするだけで
確かにー!

ナチュラルに戻る〜

ファンデ塗らない私に
最高!!

ソフトフォーカス効果でお肌の悩みをぼかしてくれるんだってー!
保湿効果もあるらしく、確かにカサカサにもならなかった。

これはnice!!!

no color!だから
ファンデ使ってるどんな人にも合うみたいだしね❤️


特に気に入ったところは
このサイズ感。

荷物の少ない私でも
持ち運べるコロンちょサイズ。

しかも蓋に鏡付き〜

便利すぎ!!

片手でポンポンすれば
お化粧戻しができてしまうので
手放せないアイテムとなりましたの!

歩きながらでも、
ご飯のあとでも、
忙しいタイミングでも。

トイレとか探さなくても
ササッと
できちゃう。

ふんわりナチュ肌派の
ソナタ!!

是非真似してもらいたい
とおもーております。。



{17122A59-4779-4914-9CBE-66ED60741DCD}

{6362FCEB-881A-4BF4-B612-4146E64EA301}



化粧直し、
すればするほど汚くなる!

だなんて、
これからは無くなりますわ〜

楽チーン。

@PAFUCO_official