こんにちゃ❤︎

近頃春めいてきましたね。

今日は公園に梅が咲いていて
ひな祭り〜
っとホッコリしました。

{9C82AE32-4C69-43ED-8D07-FD9750F567D6}



さて。
先日、
湘南ヘルシスタのみんなで
次号の連載ページ用の以上合わせ
と、
SHONAN healthista × remedygarden 
シルク商品のサンプルチェックへ行ってきました。

この商品、
メチャクチャ素敵に出来上がりそうで
今からドキドキ、
ウズウズ。

早く皆さんにお伝えしたーーーい!!

何を隠そう、
わたくしがヘルシスタを代表して
デザインさせてもらっちゃったのですぅー

むふふふふ。

リゾートでも。

ルームでも。

ビーチサイドでも。

デートでも。

どんなシーンでも活躍しそうな
大人のセットアップを作りました。

ヌハーーー!


お伝えできるタイミングで
また詳しく報告します❤︎


{9A9D4541-84B7-4E30-BD67-0CCA65C8EAA1}

⬆︎
みんなで真剣に衣装合わせ〜

全員集合で楽しかった!

が、、

私だけ
どーしてもキャニーオーを
預けられず…

まさかの子連れ都内。。

{988AC346-523E-4625-8AD0-3E948EA2F111}

優しい
サヨさんが
イタリアのなんだか
すごい美味しそうな
ビスケットを餌付けしてくれて
それはそれは
ご満悦な人の図。

ご満悦感
伝わりづらいですが
クッキー
クッキー
100回叫んでいました。。

サヨさん!
たすかりましたー!



{63151FBF-C508-4D4F-8752-AFCBCEE325F4}

ヘルシスタメンバーは
全員ママ、
子育てのプロばかり
なので
みんなで可愛がってくれました、
たすかる〜

😭

{11B22EC5-E958-4DD6-A505-E8C9F4BAAB37}

シルクや、
オーガニックコットン、
素材にも、
デザインにも
とてもこだわった商品をそろえる
remedygarden さん。

布ナプキンでも
お世話になっています。
どれもとても
使い心地よく、
暖かいブランド。

こちらとコラボさせていただけるなんて
感無量です。

楽しみ!!!


帰りは、
疲れ果ててサラサと
すこしだけコーヒーブレイク!!

{80EDEE4E-E010-4645-B0C2-4F95EDC695F0}

スニーカーにしてよかった。。

雪予報が晴れにかわって助かった。

バギーで来れただけでも
セーフです、、

もー重くて長時間のエルゴなんて
肩どころか
身体中痛くなりますわー。。

ヘロヘロ…

子連れ都内、
子連れ仕事、

いや〜

ハードでした。

でも、
頑張ってついてきてくれた
キャニーオー!に感謝。

ありがとねー。

そーそー!
次回材木座テラスでの
ワークショップイベント、

ゴールドプレスジュースのクラスは満員御礼のようですが、

カバラ数秘術のクラスはまだ少し予約が取れるみたいです。

ヘルシスタのワークショップ
興味ある方は
マルシェも出るみたいですし
是非参加してみてくださいな〜❤︎

ココから予約サイトへ行けまーす!!