さて。

わたし、インフルエンザぽかった説。
とゆうか、
ほぼ、インフルエンザ。

なぜ、
ほぼか?

病院行かないで自力で治したからですぅー。

過酷だった。。

先日も話しましたが、
記憶に無いんでつよ、
てことはー、初?!

物心ついてからのインフルエンザ初かも。

はじまりは、
寒気からでした。
とにかく震えるほど寒い!!
震えながら一晩を過ごす。

で、
次の日の夕方あたりから熱が上がってきて…
39度くらいをいったりきたり。

コレが、三日三晩つづくわけです。

39度ある時は、
意識朦朧。
呼吸も浅くなり、
死を覚悟しますw

冗談抜きで、
そんくらいヤバイ!
39度!!!

食欲もいっさいなく
水すら飲むのが困難。

1日かけて500mlをどーにか飲む、、
といった感じ。os1飲んでました。

4日めあたりにやっと起き上がることが出来るようになり、フラフラしながらも
少しフルーツとか食べたいな、と思えるように…

熱が下がっても今度は
ご飯食べてなかったもんだから
体力が無くて
立ってはいられないし、
食べる体力もないし、

ってもーね、普通の私にもどるまでが
かるく1週間ww

ガッツリ。。
大変だったー。

でも、
病院行きたくてもチビがいたし、
そもそも
動けるわけも無く、
諦めてうつさないように!!
ただそれだけを
心がけて寝たきり!!
寝て治しました。

人間て強い(涙)

ウイルスに勝ったー。

(涙)

手洗い、うがい、もっとちゃんとやろ。

もーひきたくないけど、
一緒にいた母や、子供にうつらないで本当よかったー

ウイルスこわいよー。

みんなも気をつけてねー!!

ウイルス手強くてビビりました。
くじけそうでした。
実家に助けられました。

子育てしながらのインフルエンザなんて
無理。

39度で離乳食ぜったいにつくれないもん!!
立てないんだから。

抱っこもできないんだから。

どーすんだろ、
おかあさん、、て、、


ううううう。

主婦がこの世で1番休めない職業~


過酷~

くれぐれもインフルエンザにはならないようにー
今めちゃくちゃ流行ってるみたいですからね、、

私の周りもみんな感染してます!

特に小さいお子さんがいるご家庭、
おじいちゃんおばあちゃん!
妊婦さん!
気をつけてください!


あー。


恐怖症。


健康って素晴らしい。

歩けるって!
食べられるって!
笑えるって!最高!!

{16571170-EB20-484E-8FEF-13C2230CA461}