photo:01



またまたムラサキスポーツボーダーズファクトでのイベントにウロツカサセテいただいた時の話ー。

この日は、
ALEXXX.くんと、
平井大くんのLIVEもあって、
ムラサキスポーツ超満員✨

で盛り上がっておりましたよ♥
もちろん今回も斎藤みなみとね♥
そしたら、

photo:02



撮影チューだった、
山本優希
にも遭遇したり、
photo:03



カメラマンのミノッピにも遭遇したり、、

photo:04



佐原さんが、
つひにハンモックで揺られ出したり…

photo:05



日焼けでベロベロの北浦ジュンイチのかわむいてるミナミがいたり…

東京のど真ん中とは思えない
光景が広がりまくりでした!!

photo:06



ムツゴロウみなみ。

photo:07



この日きてた水着♥

タイプでしたね。
すき、こーゆー、派手からー♥
どこのだろぅw
調査し忘れてしまいました!
ムラサキスポーツボーダーズファクトさんにいけば売ってますよ♥
形もキレイだたよ。

photo:08


まいのちゅわん!
好きなんです!"

って、
エンジェルのよーな、
もしかしたら、
目がわるいから、なのか、
なんなのか、
私に会いにきてくれた
キャワイコチュワンもいました♪

やん、
うれしー(;_;)


頑張っていきてると、
いいコトあるんだのぅ~

ふぅ。

photo:09

photo:10


みなみとは、
昔事務所が同じだったからイマでも仲良くしてもらってるんですが、
本当にえぇこや。

変わらずこの子は、
まぁー、できた女や。

そして、死ぬほどかわいい。

天は、二物を与えすぎ!!!

だから、ミナミのこと好きなんです。
うむ。

喋るとおもしろいし、
しゃべんなきゃな~
人形みたいなんだけどな~

ま。そこがいんだけどにww

そんなこんなで、
最近きづいたんです。

あたし、水着すきすぎて、
水着しかキテナイ!
しまいには、原宿でもビキニww

ソロソロ捕まるかもww

だけど、
本当に1番好きな服なんだよな~

だから昼間家でビキニだしねー。

うん、ヘンタイではないからねー。




iPhoneからの投稿