っっちゅーわけでね。

アメーバスタジオに出演する事が
決まったのわ、
もぉ話しましたGA!!!

もいちどシツコク~

8/18(木曜日)

18:30~19:00

に登場シマッセヨ。

で。
みんなから質問きていたので
どんな内容かまとめてみまそ。。

↓↓↓


● まぬ さん
まいのちゃーん
今28歳なんですが、結婚とゆうプレッシャーにやられてます…彼氏もいないのに結婚トカ…そもそも恋愛が怖くて出来ないとゆうか好きとゆう感情を忘れかけてきましたm(__)m仕事もしっくりせず自分がどうしたいか迷路に迷ってる感じです… まいのちゃんは何かに迷った時どう前に進みますか?
2011/08/10 7:51:23



● ちゃこ さん
無題
彼氏さんの話題が最近でませんが、気になります。。
2011/08/10 1:20:28


● はっぴぃす さん
こんばんは☆
初コメです♪
Scawa楽しく見てます(^^)

私も海が大好きなんですが、肌がとても弱いので長いこといれません(T_T)

取敢えず顔面だけでも超死守すれば行けそうです(..)

おすすめのメイク方法ありますか!?

太陽を体に浴びたい\(^^)/
2011/08/16 17:42:54



● む-ちゃん さん
無題
スゴイ私服
オシャレでいつも参考にしてます!!
お部屋とかも見てみたい・・・★

まいぬちゃんの、ファッションのお手本にしてる人はだれですか??
2011/08/14 22:06:35



● なな さん
無題
まいぬちゃんはカリフォルニアでそだったんですか?(^-^)/
2011/08/14 20:18:08



● とも さん
無題
まいぬちゃん初めまして(^-^)/いつもブログ見てます☆
前にも書いたかもしれませんが、まいぬちゃんが痩せた方法おしえて下さいs cawaずっと見てるんですけど、本当綺麗に痩せましたよね(^^)♪今凄い綺麗!!
あと彼との馴れ初め聞きたいです☆☆宜しくお願いします。
2011/08/14 20:12:37

● risa さん
無題
初コメ
いつも地味-に毎日チェックしてます(^O^)
まいぬちゃんが
秋冬したいFashionを教えて欲しいです(^o^)/
2011/08/12 21:23:21

● Non さん
無題
はじめまして!
まいのちゃんと同じ湘南に住んでいて、たまぁに見かけますよっ!(^O^)
私は結婚してこっちに来たので、まいのちゃんのblog見て、仲間がいっぱいいてすごく羨ましいですっ
湘南良いとこですね!!質問なのですが、まいのちゃんはサーフィンはされないのですか?!
2011/08/12 8:32:46

● ココ さん
まじ神くらいタイプ
まいぬチャンファンになって何年になるかしらんらん♪
まじ好きすぎる~~(≧∇≦)

伝えたかったの◎


ソロ&だぶるのパンプス買ったよ~~(^∇^)
まじ カタチきれーな上に履きやすいのーー♪
2011/08/12 8:31:34

● ちはる さん
質問です(^_^)v
マイヌちゃんてハーフですか?

私のなかで
カリフォルニアgirlって
マイヌちゃんぴったりなんですが
ファッションの参考にしてるものは?
ありますか(^^)ρ(^^)ノ


彼とはどうやって出会ったの?
羨ましい(^0_0^)

お返事もらえたら嬉しいです(^-^)
2011/08/11 23:42:12

● 夏波愛海 さん
しつも~ん‼
どーしたらまいのちゃんみたく、皆の愛されキャラになれるんですかぃ?!
☆・゚:*(人´ω`*)♥
2011/08/10 23:36:23

● あっき- さん
はじめまして!
まいぬチャンは今ダイエットしてますか?
まいぬちゃんみたいになりたーいo(><)o
タイプです(照)
2011/08/10 22:00:12


●5Barbie*MinaJ さん
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
このあいだは、アメンバ承認ありがとおございましたーん(*´∀`*)ノ☆☆♪

この記事に載ってる写真でかけてるサングラスめちゃくちゃ可愛いですねえーー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

どちらのですかー???!(´∪`*)

よかったらおしえてください★
2011/08/10 21:08:40

● A さん
しつもーん
以前エスカワで、ダイエット企画をしてましたが、いまのまいぬちゃんのパーフェクトbodyはどのようにしてつくられたんですかー???
2011/08/10 20:37:39



● パピコ さん
無題
んー!っと!
今年の秋冬くるぜ!って思うアイテムわー?まいぬちゃん的なものでも!
あとあと、まいぬちゃんは、ブログ見てる通りかもしれないんですが笑、普段はどこに…?
生活拠点地が知りたいです!くわしくー!( ̄ー ̄)
将来もずっと湘南に居たいですか??

私は、東京に残るか、就職難だけどやっぱり住み慣れた地元に戻るのか、悩んでます。まいぬちゃんはどっちがいいと思いますか?

● ちはる さん
無題
マイヌちゃん大丈夫?
早く復活してください(^^)ρ(^^)ノ

マイヌちゃんのアイメイクすきです!

詳しく教えてください☆ミ
2011/08/15 2:14:59

● *ティアラ* さん
初コメです(*^ー^)ノ♪
まいのちゃ~ん、こんにちわ~O(≧∇≦)O
いつもブログ見てます♪最近、痩せてすっごくキレイになってて、素敵ですッッ♪まいのちゃんボディーが今私の理想ですσ(*´∀`*)頑張りますヽ(*´▽)ノ♪


まいのちゃんは車何に乗ってるんですかぁ~???今、車を買おうか迷ってて、教えて頂けたら嬉しいです(*^^*ゞ
2011/08/16 8:49:37



● えみな さん
無題
すてきなメンバーですね(^w^)
すっごく楽しそう!
まいぬさんみたいな1日過ごしてみたいです(笑)

ところで質問があります。
今の時期、少し遠出するなら、どんなファッションにしますか?
暑いけどどんなおしゃれをしたらいいのか、迷ってしまいます(;_;)

↑↑↑

みなさん!
たくさんの質問ありがとぅ~


当日の昼まで質問はどしどしうけつけるよ!!


まぁ~


あれだね~


こーしてみると、、

”ダイエット”とか”彼氏”とかの質問があっとうてきに多いwww


あとは、

ファッション!!!だにぇ。。


ふむふむ。。

もちろん、、質問には一個一個

答えますぜ~


全部”バクロ”しまっせwwww


あ。

そんなわけで、

番組のタイムテーブル!!!

一応考えてるのをユットキマス~


18:30~ オープニングトーク(自己紹介なんぞw)


18:05~ みんなからの質問に答えまくりTIME~


18:15~ 今年GETした秋服&NEWアイテム紹介(スタジオに持っていくつもり~)


18:55~ エンディングトーク


   ~オシマイケル~


な感じにしてやろうとたくらんでまっす。。。

他にもやってほしいこと、

答えてほしいことなんかもどしどしメッセージちょうらいませ。。


で、

当日その場でチャットでも会話できちゃったりするみたいなんだね~

今の時代ってすぎょいのね~


楽しみになってきたヘ(゚∀゚*)ノ


皆さんの参加お待ちしてるペソーーードキドキ




堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba
ちなみに、、、

このワンピもImport・・・・