帰国したので、
あの人達に会わなければ‼part2で
ございます!!

うふ。

海に行きました、
@由比ヶ浜
photo:01



をたに、みっちゃん、まぁさ。

うん。
この人達のvibes"注入しないと、
夏はじまらぬぁい!わけw

らびゅ~

photo:02





photo:03

腹ごしらえ。
photo:04

photo:05

photo:06



photo:07

マミー。

photo:08

まあさの、マミーw

photo:09

photo:10

photo:11

VISUALも、由比ヶ浜に出店ちゆ。

もちろん、
オリジナルサーフパンツを、
僕もゲットん。
photo:12



テーマ"SURF Girlに憧れて"。

そののち、
結局おくやんに拉致られ、
ヤツの店へ…

photo:13



w…


かーんばんッッ
ほんと、怒るよ?!

テキトーすぎw

あと、
働いてるスタッフ…

身内スギ…w
photo:15



頼んでもいないのに、
キンキンに必要以上に冷えた
クエルボ、、、
いらないよw

photo:14



オーダーメイドでつくってもらったんだ♪( ´θ`)ノ

って…

photo:16

"ハッピー"ってはいっちゃってる。。

ないほーが良かっただろ‼
ど~考えても。。

あんちゃん、、無理矢理作らされたんだろーなぁ。

ってわけで、
友達のお店。
ハッピー、、気が向いたら遊びに行ったげて~

そののち、
photo:17


パトロールをしましたが
見つからなかったのでw

あきらめて、
音"に逃げましたw

いつもの流れ。。

photo:18

photo:19

photo:20

warpのイベントで、
DJ BANAさん、
キモチイー選曲で
全く
帰れない、、

とゆうか、

この後、実は、

仕事w

シンデレラな
俺は、

後ろ髪ひかれすぎて

ちぎれそ~

んなりながら、

江戸へ
むかうのでした。。

あぁ、無情。

でも、
帰り道、、

砂浜でコロガッタ、事務所の
会長をみつけて、
"ミチクサ"

ピロムくんもいたので、
ミチクサ、

さらに、
photo:21



やっぱり
どこにでもいる、
この2人にも遭遇してしまい

"ミチクサ"

まこたん、ソフィたん。。

全然、撮影にむかえまてんでした。。

夏の由比ヶ浜は、
デンジャラス地帯‼

よく、頑張りましたわ‼

mainuさん‼
photo:22