形と、サイズが
いまいちだった古着Tを、
カットオフしてみたひ。

photo:01



着るとこんなかんぢ。

photo:02



( ̄▽ ̄)

TNBでののせてなかった
フェムトクラスタートリートメントの
写真ものっけとくね。

photo:03

photo:04



ツッヤツヤ♪( ´▽`)

photo:05



カッッラフル。

photo:06



ストロベリーソイフラペティーノ。



さて。
アルアルナシナシ???

彼:まいのちゃん、ヒルズ(海外のドラマ)どこまでみたの?


私:え。こないだから進んでないけどなんで??


彼:今から、みなよ‼そしたら俺、ワンピース見れるから、、(早くTEL切ろう~)



( ̄ー ̄)…

ワンピースに
負けた日。

そして、
ヒルズは、自分のタイミングでみ続けたいと思った日。。


アルアルナシナシPART2,

私が、
楽しくて楽しくて、
酔っ払って、酔っ払ってTELした
次の日…

私:えぇ~と、昨日は、(記憶が定かでないですが)すみまてんでした~ウホホ。


彼:ぅん。ブッチャケ、ちょーウザかったよ‼‼(^-^)



( ̄ー ̄)…
酔っ払った時の楽しい気持ちくらい伝えさせてクレヨ‼
と、おもいつつ、
そーいや、友達から酔ってかかってくるTELは、めんどくさいな"

考えなをしつつも、

う、ウザいって…


もー、酔っ払った時
彼にTELするのだけは
やめよぅ
と心にきざんだ日。。。




あ~

ヒドイヒドイw

今日はよく眠れそう☆彡だ。。