はじめて、
アメフト観戦に行ってきました( ̄▽ ̄)

そして、
ラグビーとアメフトが
違うんだって事に
気づきました。

良かった、20代で気づけてw

アメフトは、
ちょっとよそ見(主にタコスやナチョスに心奪われる時間)
していると
6点とかはいってたりするので、
ルールも理解する前に試合終了~

ごちそうさまでしたぁ~

あ、
まちがえました。( ̄ー ̄)

お疲れさまでした~

マリアとひーちゃんと行きました。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



正しいジーダブリューの
過ごし方。
スポーツ観戦×Beer.

さて。
腹ごしらえを。
(まだ食うのね。)

photo:06

芝浦にて~

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11



昼からBEER!!!

マストな時期デスね。

みんなは、何して過ごしています?

アサヒのみなさん、
ありがとぉございました( ̄▽ ̄)

photo:12



コーチw