だいぶ放ったらかしたHair...
そろそろサロン行かなきゃとおもいたち、

更に
かわかすのが
メンドクセッッと思ってたため
短くする事を決意。。

てなわけで、
行きつけの渋谷のサロン"TNB"へゴーゴー。


担当のユーさんにカラー、カット、トリートメントをたのみますた!!

仕上がりが

コレッッ


ぢゃちゃぁーーーーん♪( ´θ`)ノ










photo:01





Σ(・□・;)



なーんてね。

これは、マネージャーあっちゃんの
newヘアスタイルw

photo:02


よいしょっと。

キバツだぜ!あっちゃん!

この日のおとなりさんは、
photo:03


photo:04



なんとぉー?

photo:05



luxjeryca"ネイルサロンの麻子ちゃん~
イエイ音譜

そしてその更に
お隣には、HOME MADE家族のミクロ君でしたね~

この日のTNB店内は
濃いメンバーでお届けしておりました。

麻子ちゃんが隣だから
べちゃくちゃ話しまくってしまいましたぬぇ~

さて。
そんなわたくし。
photo:06


カラーちゆ。ダイチがぬってくれている。

因みに、ダイチ君のもーすぐ新しいお店やるんだよね~
楽しみだぬぇ~

photo:07



頂いた。
うれぴーやぁー
photo:08

photo:09



そんなこんなしていたら、
いきなり、
photo:10


キタッッ‼

photo:11

REDBULL"ぎゃるず。

で。またいただいちまった!
店内にまで進入してきて
プレゼントなんて!
粋ぢゃなぃかぃ~

おねーちゃんたち、ありがとよーーーーッッ

そして、
カラーして、カットして、トリッた髪。

photo:12



ナーーイス!
ツヤツヤ。つるぴか。
カラーも分かりづらいがもちろんグラデ!!

ユウさん、
いつもありぎゃとねん( ̄▽ ̄)

ナチュラルな感じな気分。
どぉかぴら?うふふ。
photo:13



photo:14




そして、
こちらで買えるリアルノンシリコンシャンプー‼

フェムトクラスターとゆうトリートメントには、ノンシリコンのものが良いのでね。

こちら。
photo:15



ノンシリコンなのに、
まぢ、キシマナイ!
泡立ちもサイコーッッだから、
手放せない商品。なんでふ。

そんなわけで、
ワガママなヘアスタイルを
叶えてくれる、、
そんなヘアサロン‼

(だからアーティストさんがいっぱいかよってるんだとおもーう‼)


渋谷ハンズの向かいにあります。
皆さんも是非~

TRIPLE NAPARM BOMB:

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町11-6 宇田川KKビル2F
OPEN 11:00~21:00 / 定休日 毎週水曜日

TEL→03 3463 5217


WEB→http://www.tnbomb.com/