photo:01



Pエリアは、
謎にドキドキしてしまぅ。

そでつ。
昨日は、
いそいそと、埼玉のイオンモール羽生へといってきまち。た。

なんつーか。
かんつーか。

とにもかくにも、
やりきった。ひとりぼっちで歌うハメになり、最悪すぎて
もはやガンオチすてぃーろ。

ファンシーも2人ぼっちだったから
ミナミもミクも
シュンコサン。。

しゅんとしてる。といった意味。

そんななか、
fineから、
ゆみちゃん、なっちゃん
もきてくれていたので
ガムばれた。

あぃ。

ありがにょ。
そんなわけだから、
結局のところ
楽屋で女子トーク。

photo:02


photo:03



そして、はじまる
"コティバ"の似顔絵。

コティバは、うちの事務所の会長。

photo:04

photo:05

ユミと、なっちゃんなんてはじめてあったのに、
かなりコティバを理解できていて、
それぞれ
かなり
個性豊かw

パナィ…

これで
二時間があっとゆーまに
すぎるといった
状況。

だいたい
"静かにして下さい"と
5回以上は、
注意され。

もはや、
二度とイオン様には
呼んでいただけなぃかと…

photo:06



それもこれも。
全て
コティバが昔ロン毛のパーマだった
とゆう、いただけないカミングアウトのせぃ。

どいひー。

そんなわけで
けっか、
めちゃくちゃ
楽しかったし、
blogみて来てくれた
ラブリーなあの方!にもまぢ感謝。
ありがつー

そして、
埼玉がじもつの未来の血縁関係を全てみれたこと。

まぢ感謝。
カムサハムニダ。

photo:07



コティバも、産休ー。

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12



CD
買ってくださって
ありがたまたま。

ほんちょに、
やさしすぅ。

いい。

埼玉さいこーぅ。

みく、ミナミ、ゆみ、なっちゃん、
さとーくん、かにちゃん、ゴディバ

おつかれさんこん。

みんな

ありがぞーぃ


iPhoneからの投稿