2010/06/17 11:57:07
●大人にクラッシュデニム●
についたコメント
1 of 1
ぶーにょ。
無題
このシャツ、前にまいのチャンが着ていて
めっちゃ可愛かったから真似して買っちゃいました!

まいのチャンのファッション。
いつも参考にさせてもらってマス♫
2010-06-18 08:25:45.0

●やほー!まぢ?かわいーよぬ、わたしもお気に入りにゃり。


かよ
あちゅいですのぉ
こんばんわ★
マイヌタンお返事ありがとうです(^-^)
今日はとても熱かったでしたにょ(;_;)
でも電車は寒くて鳥が立っていました…。
まだ夏ぢゃぁ無いのになぁでもいいっかぁ(^_^)
熱いと冷えたお水がいつもより美味しく感じるしアイスちゃんも美味しいしワァ~イ(^○^)
後マイヌタンおすすめのシャンプー使いました。シャンプーだけなのにサラサラです!皆様もお試しあ~れ~!マイヌタンの応援団かよより
2010-06-18 00:42:19.0

●わっかるー!電車さむすぎー!そして、UNシャンプーいーよぬぇー!ミントの香りもスキー!!


美貴
無題
暑かったですね(+_+)
きょうのまいぬちゃんのコーデ好きっ!
シャツ、INしたほうがかわいいのですね。真似してみますっ(^O^)
2010-06-17 19:46:50.0

●やったー、採用されたぜー、シャツインスタイル~


ハニ-
ぽッ(*´艸`)
きょうの服もかわゆすでぷ。
とくにふわりふわりなトップスが、かなりハニ-の心をわし掴みです。

まいぬたんは日焼け対策してはりますか?それとも焼く派ですか?
2010-06-17 19:37:09.0

●焼くのすきなんだが、そばかすが…だから顔だけは日焼け止めぬるよー


mica
きゅん!
今日も可愛いっ☆
レトロっぽさがツボやわ!!
あっ、湘南特集みたっ。
ちなみに鎌倉~横浜旅行行くんですけど、鎌倉周辺にオススメな旅館orホテルありますかぁ?
なかなか見付からんくて。。。
2010-06-17 13:17:54.0

●うー。近いから泊まったことないんだよなー(ーー;)どっかあったかにゃー。むむー。ごめんにょ~知らない~やくたたずー


無題
あつすぎるー(*_*)夏の匂い★チューペット必須ですょー溶けるねこれわ。海に飛び込みたい★トゥデイまいぬん涼しげトップスで大人★そんなのも、もちろんお似合い(^3^)/また素敵なもの見つけてきてね(-゜3゚)ノ
2010-06-17 12:48:06.0

●きゃん、ありがとぬーん

1 of 1
かよ

凄いですな…(*^^*)
でもお水が増えるから一杯降れ~
今からマイヌタンいきずけの美容室行ってきます(^-^)
綺麗になるといいなぁ…
いってきま~す(^-^)
2010-06-18 17:33:10.0

●うしょー!嬉し~!トリートメント良いっしょー?♪( ´θ`)ノ


かよ
お手手
こんにちわ(^-^)
マイヌタンのお手手の指が長くて細くて綺麗ですぅ(*^^*)ブレスも素敵ですねっ!
近々マイヌタンが通ってる美容室に行ってきます(*^^*)
今日も雨だけどお休みだからジョーダンの靴ナイキ日にしてブラブラナイキ物を見てテクテクしてきま~とぅ(^o^)
マイヌタンも楽しい1日にしてくださいまへ♪

マイヌタンの応援団かよより♪
2010-06-18 12:57:49.0

●NIKE最高~雨を楽しむよーにしよーと、思ってるんだ♪

とみぽこ
無題
CITYにビーサン!いいと思うー!!私もぃま、まいぬちゃんがはいているような黒のビーサンを探してます☆子供2人を連れての外出なので、長時間はいてても痛くならない?楽ちんなのが一番と思って☆まいぬちゃんのはどこで買いましたか?もしよかったら教えてほしーです♡
2010-06-19 01:12:57.0


●ハワイのオールドネイビーで買ったんだよーん


あっこ
マキシ×ベルト×ビーサン☆゛
舞紀ちゃん、So,Cute!!
σ(o^∀^o)σ


ビーサン全然アリですね↑↑ワンピにも舞紀ちゃんにもよく似合ってて可愛ィィ☆゛・:*:(ノ´▽`)ノ


舞紀ちゃん流にコーデを楽しんでるの大好き^^

見てて勉強にもなるし、舞紀ちゃんの感性に惚れ惚れします!アイテムも一つ一つがとても可愛いです。

そんな舞紀ちゃんに感化され私も好きな事をたくさん楽しもうって思います。
いつもありがとう☆
(o^∀^o)

返事んぐ、またしてくれてありがとう(o>ω嬉しくてお腹いっぱいです(o^o^o)☆゛宝物です。
忙しい中ありがとうございます。でも無理しないで舞紀ちゃんのペースでいてくださいね。(*^_^*)

でもコメはしますね♪(笑)
いつもブログ読んで応援しています!
2010-06-19 00:44:56.0

●うれしーぬぁ。好きなこと、一緒におもっきり、たのしもぉ!!


゚+。ho-mi。+゚
可愛い!
マキシワンピ可愛い!
また、お似合いです!
いいなぁいいなぁ~
私、ビーサン大好き
何故かビーサンを無駄に買ってます
2010-06-18 23:37:59.0

●ビーサン!ワシもLOVEぢゃよーん!ひゃひゃ。


まぁい
まいぬチャン
ゆるゆるオーラがたまりまへんぬぁ~
2010-06-18 22:58:51.0

●なんか、嬉しい…ゆる~くいこーよ。ぬん


あやせ
こんばんは!
まいぬちゃんのファッションやっぱしタイプですLAっぽいユルカジさいこーです!
私も東京を、ビーサンで歩いちゃってますよ
東京とか関係ないですよね
私はどこでもここはLAって思い込んでます笑
2010-06-18 21:42:03.0


●お!頭い~!どこでもLAすたいりー!参加する!


1 of 1
ウィルコ
LUNAさん
え~曲を歌いはりますね!
ワタシは、男ですが、なかなか共感しました。

あと、返信ありがとうございました!かなりエスカワ、読み込みました。湘南特集の意味がよくわかりました。舞紀はん、かわいかったです。

2010/06/19 18:01:11

●ありがと~でツー。ルナちんは、人柄も最高~


●きょふのBAG●
についたコメント
1 of 1
ウィルコ
おはよー
睡魔との戦いには勝ちましたか?(笑)
バッグ、いい感じですね!
昨日は、どこでエンジョイしたんですか?
2010-06-20 08:19:27.0

●負けましたwふふ。


あっこ
舞紀ちゃん♪お疲れ様です☆
カッコいいバッグですね☆(=゚ω゚)ノ

さすがSLY♪色鮮やかでCoolです。

このバッグを持った舞紀ちゃんはカッコ可愛い☆間違いないですね♪♪♪
(*^∇^*)

毎日暑いですが、お体にお気をつけてくださいね。

私も冷凍庫のスタッフを増員して乗り切ります。
(・ω・`)

んん、ダイエットもしなきゃ。(笑)
2010-06-20 02:33:28.0

●ジャイアントコーンがいぃよ、冷凍庫♪( ´θ`)ノ


ハニ-
ツボりまぴた――
あたいも大好物なバックです――!!
最近よくチャリ乗るので
チェ-ンバックとかは
気になるGoodsNo.01でぷ(*´艸`)

質問です!!
iphone4に機種変は考えてまぷか?
まいぬたんが使ってるのみて
あたいも多分、いや絶対に
iphone買うつもりなんですが・・・
4を買うか、彼氏が使っていた3を
貰って使うか悩んでいまぷ。

しかも絶対にデコりたいのです。
今度デコについても
色々聞かせて下さい。
2010-06-19 23:27:32.0

●わたし、4Gほしーよー!だが、まだ束縛がとけないから、変えられない~けど、バージョンアップまたするみたいだから、3Gでもじゅーぶん最高だわょ!


JUN4090
がんばってーん
まけるな まいぬちん(-^〇^-)
2010-06-19 19:40:50.0


●負けましたw
睡魔おそるべーし
iPhoneからの投稿