1 of 1
ウィルコ
買いました
返事ありがとー!

で、さっきエスカワ7月号を勇気を出して買いました!
舞紀はん、カワエエ!
でも、湘南特集ではなかったような…(笑)
2010-06-16 14:30:06.0

ドキドキきゃー!うれひー!んー。ロケ場所が湘南なんですよぬー。だから出てくるお店は、わかる人には湘南だわ!って…すませーん。笑

JUN4090
お返事ありがと☆
前のせつめい おぼえてるよー
まえとおなじだったんだね☆

ソーリーm(_ _)m
2010-06-16 10:27:54.0

ドキドキそーか、みえにくいですものぬ。前と一緒なんだす、ぜひ、姫ちゃまにトライしたげて~ん

2010/06/16 19:44:23
●オーガニックランチと展示会●
についたコメント
1 of 1
あっこ
舞紀ちゃん大好きです。
お返事いただいて本当にありがとうございました。
m(__)m

舞紀ちゃんからお返事貰えるなんて夢のようです。

私の宝物です。

舞紀ちゃんはずっと可愛い笑顔で、変わらずにいてくれて。

いつも舞紀ちゃんのスピリッツや信念は変わってないんだなとブログを読んでいてもそう感じています。


ずっと憧れです。

時々、舞紀ちゃんが前向きで頑張ってる、そんな文章書いてくれますよね。

あれ、すごく心に響きます。

ありがとう。

舞紀ちゃんからハッピー分けて貰ったから、頑張ります。
私も舞紀ちゃんにハッピーをお返しします!

届け~!!あいらぶゆー!

あ、Letter可愛いですね。ライトオンに入ってるならわりと近場にあるから買えます!全国展開ならば…^^
展示会のアップ、舞紀ちゃんの可愛いお姿は目の保養です。^ω^にしし。
2010-06-17 01:01:14.0

ドキドキうわぁ。本当にうれしー!みんなに読んでもらって、私の心、共感したり、感じてくれるだけで…幸せだよう。ありがとう。大好きー

あら、レターかわゆす。しかも、安す!


かよ
★こんばんわ★
オーガニックとても今流行っていますよね(^_^)
美味しそう(*^_^*)
食べてみま~す(^o^)
後マイヌタンその後シャンプーはどうですか?
そして毎回お返事ありがとうございます(__)
疲れてるときは本当に無理しないで下さいね。かよの元気パワ~差し上げます! ふぅ~パァ~!
風邪引かないようにです!マイヌタンの応援団かよより
2010-06-17 00:23:40.0

ドキドキかよちゃんの、ふぅ~パァ~!ヤバイ!ちょー効く!!
元気なくなったらまたやってもらぇるかにー?!ありがにょー

1 of 1
さnyanき
無題
この間はお返事ありがとうございました。
グロスでごまかし~ばっちりでした☆☆

かなちゃんとまいぬちゃんが一緒にいるとこみたら鼻血でちゃいそう。。。
お財布きゃわいー。
2010-06-16 21:23:03.0

ドキドキえ。一緒に鼻血ながしながら、三匹でハグしよぅ。ふふ。かなにも言っとくょ~

1 of 1
JUN4090
まいぬちゃんの
食べてる顔が わたし 1番すき

ほんと 美味しそうに たべれることに感謝して る 表情☆

まいぬちゃんみたいにそだってほしい うちの姫
2010-06-17 10:12:28.0

ドキドキにゃーー!うれぴやぁー。わたし、食べること大好き!気づいてくれてたなんて!さすがだー!きっと、姫さま、素敵な子になるわ!ママが素敵なら、子はそれを受け継ぐものです。


無題
梅雨ゎどこいったー?ってかんぢですが、とりあえず撮影風景の写真かわいい★シャレオーツ★やっぱりマイヌンスマイルゎハッピーになります(^3^)/
2010-06-17 01:42:04.0

ドキドキにゃにゅ!そーかぁ。まぢかぁ。そんなこと、あるかぁ…うれしーぬーん。にゃは。今日も、笑おう。ありがとん


かよ
お友達
マイヌタンは凄く多くのお友達が居てとても羨ましいです(^-^)きっとマイヌタンの心が綺麗で人柄がいいからお友達が一杯いるんだろうと思います(^-^)かよも見習わなきゃ。まずは自分を好きにならなきゃなぁ。
でわアツツな横浜ですが寝ま~すぅ(^-^)お休みなさいませ★
2010-06-17 00:31:14.0

ドキドキおはよーございませ。そーだす、今の自分を受けとめて、たくさん、たくさん、可愛がるのですよ。
そしたら、家族や友達をまた、素敵に愛せます。
いつも、心に太陽を~( ̄▽ ̄)
ニヤニヤしませぅー


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿