ある日。
なんだかモヤツイタ人達が
渋谷の街に集まりました。。

大好きなメンツ…
私が
エスカワに入って得た
大切な宝物。

photo:01



スタイリストのマッキー
ラブレスプレスひーちゃん
モデルの夏子。

(ユウと、カナはこの日欠席)

話したい事がたくさん
それぞれありすぎて、
ばーーーぁーーーっと、
語りまくる。。

全部、

出し切る!!

出しすぎて、
泣きながら喋ってた、
多分かなり怪しい軍団。

基本的に、
アツイ。アツイ雌ども。
たまらない。


みんなん事、まぢ
愛してるゼッッッ

photo:02



そして、
サプライズでヒーさんがくれた
"入浴剤"
戦いのまえの日に、
コレでキラキラんなるのさ。

ありがとぅ、ひーさま。
夏子とツヤメイテみせる!!

がんばるまん。

つって、
またまた愛するアイツのために、
ドンキーで
色々調達して…

プリクラをとーる。
何年ぶり??つって、
プリントクラブをやってみーる。

モチロン、
夏子の機種でぬ。

photo:03



photo:04



本人with本人

photo:05

マロたそと、チャソミも出てくる。


photo:06

アリメとパチーノだって、でもタイミングあわず
アリメをとりそこねてしまった!!

やべー
この機種。みんな知り合いやんかー!
可愛すぎるやんかー!

photo:07



かきかき。

photo:08



かきかき。

photo:09



きゃふんドキドキ

photo:10



そして、最後、
付け睫!もオマケで出て来た。

あんびりーばぼぉー!!

今ってこんな?
こんなにすごいの?

わぁお!
いーーねっ。

このゲーセンは、
渋谷の宇田川交番前だから、
是非
いってみてぬん。

かわゆい、僕のハニー達に会えちゃうょ?!

つーわけで、

バースデイだった、
アイツ(otani)のもとまで~


つづく…



iPhoneからの投稿