photo:01



さてさて。
なもなも。

今日は
動きやすくぬ。

何デカ?


そりゃ…

サタデイナイトでフィーバーしちまぅ可能性を捨てきれないからだょ。。

とにかく、
ヤツらに会えるから~

心踊るよぬぇ~

ティーシャツワンピ/昔のミビアロカ

バック/アクセサライズ

靴下/ジョイアス

カチューム/アクセサライズ

きょー
あったかい。


夏ちかす…

おーへーんぢー

1 of 1
める
最高☆
まいぬちゃんの仲間最高だね☆
私は仲間がいる場所から
引っ越しちゃったから
すぐに会えなくて寂しいこともあるけど
こうして 人とつながるツールたーくさん
あるから恵まれてる♪
まいぬちゃんからも、
 HAPPYバイブスいっぱいもらってます
ありがとう☆
2010-06-05 10:58:10.0

ドキドキこちらこそ、ありがとぅ、ハッピーが伝わってるだけでうれしんだからぁ~ん。友達は離れていても友達なのだ。


みかこ☆・゚
無題
あたすも一生
湘南My Loveよー☆



湘南の街がスキ
湘南の空気がスキ
湘南で流れる
時間がスキ
湘南の人達がスキ
まいぬんがスキ・・・




↑ドサクサに
紛れての告白
( ̄ー+ ̄)照れリ。




まいぬチャンの
傍に居るトモダチも
きッと絶対!
幸せなンだろナ~
{●∨▽∨●}♪




素敵な歳の
重ね方
してるンだろナー
ッッて思う!
2010-06-04 22:23:40.0

ドキドキきゃふん。ありがにょ、そぉだぬ、素敵な歳の重ね方!していきたいよぬ。今年はキラキラしてるぞょー


☆えりか☆
無題
あたしもディキオ何回か言った事あるょ!地元の人がワイワイガヤガヤ!楽しかった(^ε^)ディキオでマイノちゃんに会ったら声かけてもいいですか♪?
2010-06-04 20:48:51.0

ドキドキまぁじー?マエチューわかるんだぁ。すごい!マニアックぅー。是非是非、ウルサイ僕らにひかないで、声かけてくり。


erinco
アゲン。
さまたいぶるぅ~っ、さぁ~またいぶるぅ~(ノ^^)八(^^ )ノ
2010-06-04 18:19:38.0

ドキドキ奇跡の夜。鎌倉人もきてしまったから、あぶなすぎたww


ななまる
無題
もうすでに恋しいけど!!!

締め出されたってめげずに次回も終電まで行くぜ!!
女子会番外編ランチとかも希望←欲張り2010

2010-06-04 17:41:02.0

ドキドキ主婦ビゴ!あの日をオカズにランチは白飯のみでいけるべ…


nayumi
コイサー!
楽しすぎたぜ。
笑いすぎたぜ。
泣きながら笑えるって究極のデトックス!

次はいつにしよ~。
2010-06-04 16:09:18.0

ドキドキ81君最高。ちぇ最高。あざだらけ、きにしなーい!


ウィルコ
友達や親友は
素晴らしいもので、かけがえのないモノですよね。
歳を重ねるごとにそう思ってきます。
しかし、楽しそうな会合ですね!参加したい!(笑)
2010-06-04 15:57:50.0

ドキドキかなりの心構えが必要となりますwメスのPowerはすごい!!


ちゅわんぐるりん
無題
間違いない!
この会合は月1でキボンヌって意見が多数でちょりますw
はい。
だからみんなネタ用意しなきゃーーーーーっw

えっと、、
別居とかってネタ用意すればいいかな...?笑
2010-06-04 15:04:51.0

ドキドキだめでーす、Wordレターのみで十分オカズです!!


2010/06/04 18:23:46
●パーティーるっく●
についたコメント
1 of 1
ぶーにょ。
なんと!
いつもブログ楽しみにしています。

ちょーど、私も行って来た所です!
めっちゃすごい人でしたね。

まいのちゃんが行ってるのをもっと早く知ってたら…。探したのにwww

お酒の勢いもあって、ありゃ買っちゃいますヨネ。。
2010-06-04 23:17:34.0

ドキドキ私は、混みすぎていて何が何やら分からずみんなに会って帰ったよね…w


かよ
こんばんみ
マイヌタンおへんじありがとうでした。嬉しかった。もっと口ぢゃぁなく人に優しく頼れる人にパワーをあげられる人になりたいなと思う今日この頃。かよのペースでいきます(^3^)/
マイヌタンは皆から愛されているんですね。楽しそう(^_^)皆に愛されている理由はマイヌタンが皆を心から愛しているからだと思います。かよも仲間を大事にします(^_^)マイヌタン元気づけてくれてありがとう。皆さまも自分らしく楽しい人生をおくりましょ(^-^)そしていつもながらマイヌタンCawaii!です!明日もお仕事頑張ってくださいね!マイヌタンの応援団かよより
2010-06-04 22:39:08.0

ドキドキなるほろー。うんうん。みんなを大切にします!!君たちも、だよ、もちろん!ありがとー。


ハニ-
ブラック★
招待状もおしゃれだけど
マイヌたんの装いの方が
もっともっとおしゃれです(*´∀`)ノ

ブラック×ぴんくの組み合わせ
好きです!!
でもぴんくはキャラじゃないから
着れまてん・・・笑っ
だからポイント使いで
取り入れてます。

マイヌたんは洋服選びで
どんなことに
気をつけてますか?
ポイントとかありますか?
2010-06-04 22:33:27.0

ドキドキ洋服選びは、自分の好きなものを選ぶよ、時期や流行り気にしないで選ぶことが多いかなーん。


とうこ
無題
今日もおしゃれですね!!
まいのちゃんのセンス大好きです!

ヘッドアクセとかバランスが難しくてうまく使えません…なんかアドバイスください★
2010-06-04 20:35:48.0

ドキドキヘッドアクセは、逆にヘアSTYLEがきまらぬ時に役立つよぬ、バランスとゆーか、コーデに物たりなさを感じたらつけてます。。うひ

ウィルコ
行ってらっしゃい
気をつけておくんなまし。
2010-06-04 19:56:31.0

ドキドキいつも、本当にありがとぅ♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿