さて。
久々に、カラーandトリートメントしに、トリプルナパームボムへ~

ぬふ。

夏、だから、
うかれて、ちーと明るくしてみた。
グラデーション。

飽き性の私が、
なぜかこのグラデーションカラーだけはもはや…半年以上やり続けてる。

なんか、
スキなの~
この、かんぢが音譜音譜

カラーがまいう~
だから、モッパラおまかせなんだけど、基本"グラデーション"だけはお願いしちょるの。


ほいで
いま、開発ちゆの、
奇跡のトリートメントの

"フェムトクラスター"やっと言えた。
メモっといて良かった…


ごいすぅーな件。

まぢ髪がポサポサで悩んでる君‼
絶対オススメ。

いままでのもいいんだが、
更に、しっとり、長続きなわけ。
こりで、かなりあかるくしても、

ほいやー
このとーり。
photo:01




さらっつや。

アンビリーバボーやろ?


そして、
餌付けも
されて…困惑ぎみに、
よろこぶ
マイヌさん。

photo:02



ラップにくるまれ、
ラッパー的、感覚。

TNBのみんな、
いつもありがとーにゃー

photo:03



担当のゆぅさんと
恒例の記念写真。

シェイシェイべりまっちょ

走る人TRIPLE NAPARM BOMB:

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町11-6 宇田川KKビル2F
OPEN 11:00~21:00 / 定休日 毎週水曜日

TEL→03 3463 5217


WEB→http://www.tnbomb.com/
走る人









★お返事まん★

ウィルコ
ワタシ…
あまり泣けないんですよねぇ~。でも、スポーツが大好きなので、スポーツ観てると感動はします。あと、舞紀さんと一緒でキレイな景色を見ても感動します
2010-05-25 23:00:05.0
右矢印右矢印私も、スポーツや、景色に弱め、でし。ただ一番はやはり動物系…



2010/05/25 23:48:09
●riendaの下着ライン●
についたコメント
1 of 1
あんこ
初コメ失礼します(>_<)
とにかくまいぬちゃん大好きです!スタイルやファッションももちろんですが何より笑顔と明るさが大好きです(^^)まいぬちゃんにはなれないけど笑顔がかわいくてパワフルな姿に近づけるよーに努力します(≧ε≦)これからも笑顔アップし続けてください!
2010-05-26 11:32:03.0
右矢印右矢印本気?笑顔…バワフル?わぁーぉぅ。ウレジィ…みんな、そんな風に言ってくれて嬉しいな。
そぉやって、想うだけでも笑顔になれるものね、私も笑顔でいる時間を大切にするね。ありがとぅ

NICO☆★

おはょ-ん♪(^o^)
お返事ありがとう♪
いつも楽しみにしてるよお♪(^o^)
なにかイイ景色見たら、ゼヒ☆upしてね♪o(^-^)o

下着~ 私も新しいの欲しいなあ(>_<)
赤ちゃんのおっぱいが終わったらまたカワイイの買うぞ-☆
2010-05-26 08:18:22.0
右矢印右矢印ぜっったい、UPするにゃ!赤ちゃんいるんですね、素敵ラブラブうらやましいなぁー。



無題
スタイルやばすぎ(^O^)
毎日何食べてるんですか!?
オススメのカジュアルなジャケット教えてください(^^ゞ
2010-05-26 07:37:01.0
右矢印右矢印えーと、写真のうつりでしょう。たいしてスタイル良くないです。なぜなら、お菓子と外食ばかりだから。朝ご飯はたいていお菓子。ガーン


わーん★
返事、嬉しすぎてコメントせずにいれません(;_;)/明日(きょお)ゎ雨みたいだけど、マイヌ太陽でがんばる★いまダイエット中!マイヌちゃんを目指してナチュラルヘルシーに★無理せず夏までにわ★ダイエットにハマった時ゎ無理しすぎて痩せすぎたから、マイペースに♪何キロでゎなく引き締めヘルシーをポリシーにね(^o^)/健康美♪
2010-05-26 06:17:49.0
右矢印右矢印ちょーーーーすてき!そんな、理解してくれる読者さんがいただけでblogしていた意味がある。カリカリポキポキは、洋服もあんまりフィットしないからぬ。健康体が1番、キレイ‼頑張らないでオシャレ楽しんでいれば理想になれるから。大丈夫だょ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿