私服を説明しよぉかな。
今日は、
お腹と腰がまぁー痛すぎて
ヨボヨボばぁちゃむ。だったからぬ。

テーマは、チュンリー。
photo:01


トップス/w♥c

デニム/SWORDFISH

タンクトップ/kaliang

BAG/デイライル

サングラス/RAYBAN

で、昨日AICでゲトリマシタ
腕輪。
レザー×スタッズの
なんともマルチに活躍しそーな
マキマキ君。
ヘタしたら、ベルト君としても
使えそう。
待寺マリアどんとオソロイ君。

私は、
茶色と黒の二枚使い。
いぇあ‼

巻きすぎだろ、おみゃーさん、
ちょいちょい。
といったかんぢで
二色ともマク。
photo:02


ちなみに、
バックの中身も
見せたがる。
photo:03


味が長持ち!
ってゴリラが宣伝していたから
買ってみたガムはやはり、
クロレッツのがタイプだなと。
浮気した俺がワルかったょ、ハニー。的かんかく。

四角いのは、
iPhoneには欠かせない充電器。

リップは、CARMEX。

グロスは、資生堂ザメーキャップ。

あとわ、財布。

いつもこんなあんばい。
中身少なっっw

乙女感ゼーロー。

てなわけだ。

今日のタンクのがら、
ヤバイからみてちょー。
photo:04


もはや、
心は、南国へ。
日焼けの女子がら。

カリアング、サスガヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!!
たまらんのぉー
こーゆー
あやしき柄。
iPhoneからの投稿